Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


白銀の鎧


黒ガチャ9弾、でましたね。

第8弾は欲しいアイテムばかりでしたけど、今回はどれでもいいかなあって感じです。

それで、1回だけ回すことにしました。

で、「ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)」が当たりました。

こういうの持ってなかったので、 (*´∀`*)ウレシイ

かぶりものがないので、パパモンヘルメットを合わせてみたけど・・・どうかな?



今日は、もひとつ うれしいことがありました。

お友達が、ニコタに訪ねてきてくれました。

めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

アバター
2010/10/23 19:28
>レイさん
ありがとうございます。
ファンタジーの世界ですね。ちょっと、ドラゴンクエスト風!?

>あーさん
ありがとうございます。
機械仕掛けの羽も奮発しちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>ぴなさん
はい、パパモンヘルメット活躍の場があってよかったです。
二度と被らないと思っていましたから。

ブロ友さんが、来てくれたんですよ。
まさか、来てくれるとは思っていなかったので、最高にHAPPYです。
アバター
2010/10/23 19:21
>もも♪♪さん
どうもありがとう。白銀には、ブルーが合うかなと思いました。

>ましゅさん
8回も回したの~(@Д@; 
そんな勇気ないです。
ミニドラゴンか、剣が出るまで回したのかな!?

>りーちんさん
あ、剣背負ってるね。あれ、電流みたいなのが流れるんだね~
アバター
2010/10/22 16:46
すてきな女聖騎士 !
ヘルメットとの色使いも楽しい雰囲気ですよ。
アバター
2010/10/22 12:45
似合ってますね。可愛い
アバター
2010/10/22 09:38
黒ガチャ9弾、カッコイイアイテムばかりですね!
パパモンヘルメットがこんなに合うとは驚きです。
お友達が来てくれたなんて、それは嬉しい! 良かったですね^^。
アバター
2010/10/22 01:00
白銀の戦士!かっこいい♪
パパモンがまた愛嬌あってかわいい^^
アバター
2010/10/21 22:42
一回だけ回したんですね(・д・)ホォー
私は目玉が出たので8回で打ち止めです♬
パパモンヘルメットとマッチしてますねd(-_☆) グッ!!
アバター
2010/10/21 21:23
私も回しました!

いいものばっかりなので
どれでもいいですよね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.