Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


その気になってⅢ

 今回も準備もせずにヤッちゃいました<(^∀^*)ゞ♪
バンドネオンの巨匠ピアソラの曲です。だいぶ前ですが
「サントリーローヤル12年」のCM
リベルタンゴ流れてましたね。(ヨー・ヨーマのチェロでしたね)
残念、弾いたのは
リベルタンゴでないよ

1.天使のミロンガ(タンゴ・ゼロ・アワーのアルバムにあるよ)
2.チキリン・デ・バチン(花売りの貧しい子供を歌った歌詞のやつ)
3.オブビリオン~忘却
(フランス映画「エンリコ4世」のサントラらしい)

 ↓ では、ちょっと我慢してお聞きくだされ(ファイルがでかくて御免)
http://cid-91f943fc3f7452bf.office.live.com/browse.aspx/.Public/%e5%8b%95%e7%94%bb

アバター
2010/10/28 21:02
sakukoさん、ありがと^^
画像ファイル名は、ピアソラa です。
ピアソラは曲を作った人(`・ω・´)ノ ァィ
アバター
2010/10/28 18:09
タケさんへ

このファイルだけが見つからず…
私の探し方が悪いのかなぁ…
残念です><
さくこ
アバター
2010/10/27 21:25
ゆり子さん、ありがと^^
演奏自体も雑ですが、自宅の部屋でそのまんま録画ですから
音響もイマイチですね・・
でも、これが素の演奏ですから^^
アバター
2010/10/27 10:25
ありがとう^^
やっと拝聴できました♪

オリジナルの雰囲気を変えずに
演奏なされていらしたところが素敵でした*^-^*
アバター
2010/10/23 14:07
ゆり子さん、ありがと^^
Mpgファイルなので普通に開けると思いますが?
設定があるのでしょうか、参考で詳しいファイル名は以下です。

PC向け‐MPEG1(低画質)
320×240 MPEG1 VIDEO
MP2 22050Hz 64Kbps
アバター
2010/10/23 09:58
おはようございます。
聴かせていただきたいのですが・・なぜだかファイルが開けず。。

「天使のミロンガ」は大好きですよ♪アルバムを愛聴しておりますもの^^
ギター版楽しみです。
アバター
2010/10/22 20:49
キョンキョンさん、ありがと^^
さすがにMP4のファイルはデカ過ぎですよね。
Mpgファイルに変えました、半分くらいになったでしょうか?
アバター
2010/10/21 23:27
パソコンが重くて(>_<)演奏が切れてしまって残念です(@_@。
せっかく綺麗な音色なのに「ハズカシイー」が出ると、笑ってしまいます(^^)
やっぱりLIVEで聴いてみたいですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.