Nicotto Town


脳内貯金箱


今年初のサンマ



今年初めてのサンマを食べました。
     刺身でも食べられると言う生きの良いのを頂いたので、塩焼きで食べました。
     ・・・自分、生で食べるのは好きじゃないので。^~^;

一緒にタイも貰ったので、塩焼きをチョコットだけツマミ食いしたら、
     
・・・・上あごに骨が刺さりました。(-_-;)
     上顎にも刺さるんですね!
     長いのが軽く突き刺さり、必死に指を喉に突っ込んでしまったぜ!
     やっぱりツマミ食いはイカンですのね。・・・しかし美味かった。
     仕出しの残り物を狙う、お寺の飼い猫の気持ちが判る気がするわw


風邪っぴきのまま数日が過ぎ、
そろそろ、自分の自然治癒能力の衰えを悟れと!と言う気がしてきたので、薬を飲もうかと・・・
     ・・・・アレ?飲むの忘れて、チョコマフィンとか食べてたな。^^;こりゃダメだ。
1日中、眠くて仕様が無かったので、熱でもあるのかと計ったのに・・・35℃しかなかったし。
     ・・・まぁいいか。明日には治っているかも知れん。( 一一)


wwwwwwwwwwwww

連日カノンの宝石箱に挑み、150コインをゲット。
みんクロの獲得コインの上限が、150から200に変わったことに、昨日ようやく気付きました。^^;
     ・・・・正直、ゲーム時間が長くなって面倒くさいなw

貰える分は貰っとこうと思っていたけれど、
最近はコイン2倍などと獲得数が増えたので、そこまで無理に時間を割かなくても良いのかな~。
・・・1日にガチャ3回ししても、+な気がするし。^^;

どうせならC限定服も、安いのと高いのが出れば良いのにと思ってしまうですよ。
始めた頃は家具もろくに買えず、
初期テーブルに乗り続けた抹茶ゼリーも・・・今はもう配布されて無いんですねぇ。( 一一)シミジミ

wwwwwwwwwwwwww

この前タウンで、変な人達発見!
    言い合いする課金者男性と、初期服裸足の男性。
    途中から話を立ち聞いたので、状況が良く判りませんでしたが・・・
    ・・・何だか、「立った場所が近すぎるとか」そんな感じでした。

気分悪いんだよ!と一方的にまくし立てる課金者Aさんに
「そんなこといわんといて~」と訴える非課金者Bさん。

A 「マナーって言葉知ってる?」 
    ・・・とまくし立てるAは、20代前半とのプロフ。
    =気軽に話しかけてね= と書いてあるがな、と思わず苦笑してしまったわ。^^;

B 「ごめんな~。A」  
    ・・・と謝ってるんだか楽しんでるんだか判らないBさんは、9万代のIDでAより古い住人。

A 「呼び捨て止めろよ!」

B 「Aどの。Aどの。」

A 「・・・馬鹿にしてんの?」
 
B 「何でおこんの~、Aどの。許したって~」

   (・・・・いや、さっさとその場から、居なくなれば良いだけじゃないか?)
   (お互いに構うからややこしいんでは?と思いながら・・・。^^;)

B 「これあげるから、許して~な」  と手に持つアイテムを動かすBに、

A 「そんなもんいらん」

B 「何なら欲しいの~?」   

A 「物なんかいらない。・・・でもお願いがある。」

B 「なになに~?出来る限りで叶えるで~」 
   
   (・・・この時点で、仕込みか何かかと思ったがな。)

A 「今すぐ叶えられる・・もう、一生のお願いだから!」
   
   (一生のお願いを使う人って、大抵中身がチッチャイ気がするのね~^~^)

A 「ほんっと~に、頼むから・・・退会して!

B 「えぇぇ~~!こまるわ~」

   (・・・・どっちもどっちだな、と思ったり。^-^)

A 「何でもするって言ったじゃん。退会してよ。あんたがいると気分悪い。」

B 「でもでも、あんまり来てないし。久しぶりなんだよ~」

A 「じゃあ、今度オレに会ったら、即退会ね!決定だから」

   (・・・こんな発言を初心者広場でするような人が、今の20代若人なのか。お前以外の20代に謝れ

B 「それじゃあ怖くて、どこにも出れへんやないの~」

A 「マイホームにずっといればいいだろ」

B 「それじゃあ、引きこもりみたいやん~」
    
A 「引き籠ってればいいだろ。お似合いだよ」

B 「そうかも~」

   (・・・は?)

A 「じゃあ、早く家に帰って!俺の目の前に2度と現われないで!」


A 「ハウス!」


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・呆れましたがな。(-_-;)
   人様に向かって「ハウス!」言うような人に、マナーを語られたくないがね。

アバター
2010/10/21 23:57
>しあるさん
  自称「大人」って、結構多い感じですよ~。え?と思う人がたまにタウンにいますもの。^^
  ・・・中身が幼いだけかもしれませんけどw
  馬鹿にしてるんじゃないかと思うなら、Aも引けば良いのに・・・そういうところが子供っぽいですよねぇ

  そうかも!Σ(@_@;) 自分でも計ってみて、やけに低いなとは思ったんですが・・。
  熱で発散ですものね!代謝を上げる方向で行ってみようか。


>坂下。さん
  鯛って骨が多いのですなぁ。冠婚葬祭くらいでしか食べた事無かったですわw
  鯛茶漬けも良いですね!より、明日は玄米茶を出してこよう。^-^ 
  ・・・ホント、肉好きね~w 肉への思いを読む度に、焼き肉屋に行きたくなりますがなw
  ありがとうでやんす!そろそろ若くないのを認めねばならない様です。まずは・・早く寝ようっと。^^
アバター
2010/10/21 23:31
塩焼きなら鯛より秋刀魚が好きー!でも鯛茶も好きー!!肉には敵いませんけども。
ガクンガクンと涼しくなってきてましすねー。ご自愛くださいよー。
アバター
2010/10/21 23:10
Bさんは困ってるというよりも……
小学生並みの自称20代Aをからかってるようにも見えますねwww

体温が低いから悪い菌が死なないのではないかしら、と思ったり。
熱が出たら出たで辛いですけど^^;
アバター
2010/10/21 22:55
>バンさん
  自分が周りの人の気分も害している事に、気付いて欲しいですわね~!
  Bさんの方も、本当に困ってるなら、サッサと逃げれば良いと思うのですわ。
  女アバ同士での会話もクレクレや何かで変なのが多いですけど、
  男アバ同士もこういうのがあるんですな~。バンさんもお気を付けを!^^;
アバター
2010/10/21 22:36
気分悪いなら病院にでも行けば良いのに^^;
Aとか言う人はニコッとタウンを自分の私物か何かかと思ってるでしょうかねぇ・・・
アバター
2010/10/21 22:28
>海将補さん
  おぅいぇ~~~~~~~ぃ!
  毎回、「海将補酸」に変換されるんだぜぃ~~~ぃ!ww
  なんか・・・危ないニオイがプンプンどっせぃ~~~~~ぃ!!
アバター
2010/10/21 22:21
ぃぇ~~~~~~~~~~~ぃ! ^0^v
アバター
2010/10/21 21:57
>あらたさん
  美味しいですよね~!今年は割高だと言うので、タイミングを外してたのですが・・貰っちゃったw
  塩の粒が残ってるトコが好きです! ←塩分過多^^;

  みんクロ200コインはお得ですよ。以前のブログコインだと、2日分ですしw

  聴き耳立てて立ち止まっていると、デバガメ気分になるんのですがねw
  ・・・変に真っ当な仲裁に入って、被害の矛先が向くのも嫌ですしねぇ。^^;
アバター
2010/10/21 21:52
サンマ、私も食べました~おいしいですよね、サンマ><b
私も塩焼きでした^^

そういえば最近はみんクロやってないな~200コインはおいしいですね^^

タウンでは色んな会話が繰り広げられているんですねぇ。
あんまりそういう場面に出くわした事が無いのですが・・・

まぁ、見物する分には良いですが、巻き込まれたくはないなぁww
アバター
2010/10/21 21:47
>ノノノさん
  「気軽に喧嘩買うぜ!」とかの方が、よっぽど男らしいわね~。
  ・・・この場合。「因縁つけるぜ!」かしら~?^-^

  私も同じ事を思ったですわ。
  一生のお願いで、「一緒に辞めてくれ」って言ったらどうするんだっつー。
アバター
2010/10/21 21:29
気軽に話かけられないね。

マナーって何だろうね。
そんなに嫌なら、お前が辞めればいいじゃんねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.