Nicotto Town



風に揺れ、枯れ葉まい、それを見るネコ


弟の家の猫をいま、預かっているのだが、2日ほど、
来た時は、すごく警戒して、ネコパンチの連続、威嚇もすごかったが、一日が過ぎたころから、だんだんとなれてきまして、今では大丈夫です、さわっても、向うから近づくこともあるし、まだ抱っこはできないけどね、

自宅の白いネコは、全然相手にしません、寝てばっかです、陽だまりの中日向ぼっこです、

そんなとき、預かりネコが窓の外見て、きょろきょろと挙動不審、庭の樹木の枯れ葉をみてます、
ひらりひらりと舞うその枯れ葉に、ネコは飛びつかんばかりの格好で、愛らしいの。

弟の所は、4階に住んでいて、ベランダから外もあまり見てないようで、庭、なんて、まして、樹木からの贈り物を見るなんて、始めてではないでしょうか、
本当は、外に出したいとこだが、どっかいったら大変ですしね、完全家ネコですので。窓越しでご勘弁をwww。

そんな光景を見ている自分がとても癒された時間の中にいることの幸せに、感謝しながら。

また、今日で預かり猫とはお別れだが、俺を忘れないでね。

アバター
2008/11/01 23:51
21時ごろに弟、お迎えにまいりまして、預かり猫、お別れしました、
姉にネコ預けて、どこか、お泊りで旅行でもするもかな?
ちなみに、弟はディズにお泊りでいったのです。
あー俺も行きたいの。
アバター
2008/11/01 23:36
来猫だったんだぁ(*^_^*)
楽しそうだなー^^

私も近内に姉に猫を預けに行くよ。
姉もいつも大歓迎してくれるから、助かる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.