Nicotto Town



とある悪夢

本を読んでいて。。

何か重要なことを思いつき、文章に傍線を引き、ページの端にさらさらとメモ。

そして、あ、これ図書館の本だ。きゃー何やってるんだ私???!!

という夢を昨日くらい見たことを今日になって思いだしました。

疲れてるのかなあ。

何の本読んでたんだっけ。

アバター
2010/10/25 23:41
夢で良かったよ。
アバター
2010/10/23 21:30
私もありますよ(笑)
出かける時に鍵を忘れて慌てて戻るって夢(怖い時には中から知らない男の人が出て来る!)
恐怖です(^◇^)夢で良かった~ってオチですが。
アバター
2010/10/22 16:51
夢でよかったですね^^
これが本当ならそのページだけ破って返さないといけなくなりますからね・・・え?
アバター
2010/10/22 12:48
それは私もしそうなので、図書館から借りないようにしよう。。。
アバター
2010/10/22 00:25
そういえば、私も友達から本借りてたんだ・・・
早く読んで返さなければ!
落書きしちゃう前に。
アバター
2010/10/21 20:25
夢でよかったね^^
けっこうリアルな夢だね(^O^)/
アバター
2010/10/21 20:20
夢だと現実じゃやってはイカンミスをやってしまうこと、あるある
夢って不思議やねえ
アバター
2010/10/21 20:02
仕事も読書も忙しいです;;
アバター
2010/10/21 19:50
何か気に掛かる事がありますか^^;?
夢の中で未だに、宿題を忘れて焦る夢をみるけどw
アバター
2010/10/21 19:05
本当に疲れているようですね。
夢にまで心配事が・・・

本好きなんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.