Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

雨のち曇り。今週は菊花賞GⅠ。

JRA-VANからメールが着てて初めて「馬券の鉄人」なるものに登録した。
そんなものに予想せんでも実際の馬券で稼げばいいのだが、JRAの馬券道場と違い、VANでは本当に予想だけを寄稿すれば良いとの事で、それなら実際の馬券で儲けた上にVANからも賞金(&豪華賞品→今時下手なスーパーとかのケチな懸賞よりマジ高価な商品だと思う)が貰える可能性があると言うことで登録した。
条件は私からすると非常に厳しいものではあるが。人によっては、例えば、「孤舟」な人なんかには良いのかも(笑)。
毎週土日のメインを予想しろ!!との事。
そんな時間は無いからね、私には。

ちなみにJRAの方のコンテストは実際の馬券を買わなければいけない上に、馬券の種類も極めて限定されるのでやめてる、つか、必要ねぇ。
回収率が100%超えが当たり前の私がやるものではない。
ゴルフで言ったらアンダーパーなんか当たり前だ。出来なきゃやらない方が良いのだ。
どんなプロも一打も打たなければパー。
どんなひとも一打も打たなければパー。
その意味、お判りかな?
やらなきゃ「無敗」で通せるのだ。
石川遼君も得意のゴルフでは負けているのに、「私はゴルフで負けていません」、と、その時点では堂々言えるのだ。
だってゴルフやってない、やった事無いんだもん。
そう言えるのだ。
今これを読んで笑っている人、でも、その意味をよく考えてね。
案外この事の本質を分かっていない人は多いと思うから。

平成22年10月21日(木)の業務日誌・昨日は係長が休みでよかったと言う程ヒマ
市場→量販店→ゴーヤ片づけ→市場片づけ→ゴミだし→掃除→加工ゴーヤ→加工スダチ(差し替え)→9120キャベツ確認→9157ニラ→9157カブ(畑がやる)→大関スダチ・PM・パプリカ→丸喜ブロ1000坪引き取り→9157ゴーヤ→9140レタス→9190レタス→9190赤PM→9190ゴーヤ→9190茄子11:26→9301加工→通路のPM→1Gの手伝いで9375トマト→平田さんのインゲン大関へ(遅い遅いと凄く文句を賜った…私が担当じゃ無いんだケド:こっちが忙しい時は知らん顔で逆はコレ?<平田さんって感じ…飼い犬kはどうして今日は動かなかったんかい?でも、俺が片づけた後はなにやら2人で話してるし…)・高知便→長印葉物→お昼(社員食堂でかき揚げそばを初めて食べたが小田急の「箱根そば」より美味しかった(*´∇`*)♪)→ブルーシート片づけ→小葱→八女葉物→八代トマト→終了




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.