Nicotto Town


もぐもぐ日記


裁判長!ここは懲役4年でどうすか

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」
「裁判長!これで執行猶予は甘くないすか」
北尾トロ 文春文庫

図書館行ってきた
また変な本を借りてきてしまった

それにしてもわたしはどうも読書したくなるときと興味が失せるときの波が激しい

アバター
2010/10/23 17:48
読んだ
面白かったけど…なんか作者は感じ悪い文章書く人だなーって思った
裁判ウォッチングを趣味にしてるって悪趣味さは、自分もそれにひかれて手に取ったわけだから
そこは別としても、それ以上に、なんだか

>ゆ~さん
はらたいらってどんな漫画かいてたの?

>せんとらるさん
いったことある?

>みえこちゃん
作者がむかついたー、けどまあ面白かった

>はなちゃん
漫画は一年中読みまくりさー

>こうめちゃん
マンガ化やドラマ化もしたらしいさー

>くるみんちゃん
まあ、被告人にだけは絶対なりたくないなーって思った!

>しらぽんちゃん
「趣味は読書です」って言えたらかっこいいかなあ

>あおねこちゃん
変な本でした
見ず知らずの他人の裁判を見学して楽しんでるおっさんの本

>きゃしーちゃん
たしかに、1回は行ってみたくなります

>あいちゃん
つい読みたくなってしまったさー
アバター
2010/10/23 00:14
おもしろい本でしたよね~
アバター
2010/10/22 22:13
裁判所行きたくなるよね、その本読むとww
アバター
2010/10/22 14:17
あ、本のタイトルなのかw
アバター
2010/10/22 14:14
そんなもんでしょうww
アバター
2010/10/22 02:04
あ。それ文庫本買ってよんだ。

タイトルの面白さに惹かれてかったんだけど
内容は、、、、、。
アバター
2010/10/22 01:40
本のタイトルだったんですね^^
アバター
2010/10/22 00:40
波があったとしても、読もうという気持ちになれるだけ偉いよ!(^_-)-☆
アバター
2010/10/21 22:17
面白かった?
アバター
2010/10/21 19:02
裁判所に裁判見に行ってみたら~
アバター
2010/10/21 18:38
(*`・д・)ノ 弁護側証人の田中さんに3,000点!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.