Nicotto Town


うきょう。


シンガポール旅行、2日目、後半。


食後はPASIR RIS公園の周りを少し散歩したあと、駅前にある
スーパーでお菓子など、お土産になりそうなものを少し買い、一旦
MRTでホテルへ戻ります。

荷物を部屋に置き、今度は、ホテルの近くにあるB.H.G.で足らずの

お土産を買いました。

本来、ホテルのチェックアウト時間はお昼の12時なのですが、
アンバサダー会員と言う事で夕方の4時まで延長してもらっています。
その為、部屋に戻った後、ゆっくり荷造りをして、シャワーを浴び、またまた、
クラブラウンジに行って、アフタヌーンティーを頂きます。
 
アールグレイとケーキを数種、美味しく頂いた後、部屋に荷物を取りに
戻り、再び、クラブラウンジでチェックアウトをしました。

アバター
2010/11/13 17:01
プリック>

お土産...。
結局、クッキーとかチョコとか妥当な物...。
プリックはどんな物、買ったのかな...?
アバター
2010/10/22 08:31
私が住んでいるのは、どっちかというと西のほうなので、PASIR RISには行ったことありません。
今度MRTにのって、いってみようかな・・・・

お土産ってどんなもの買ったのですか?
私もそろそろ買わないと・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.