Nicotto Town



関東は今日も雨模様なり~!




・・・というわけで、朝からわんこのお散歩にも
行かれず、お留守番させて出社(^_^;)

お仕事早々に終わっちゃったので、(飽きたともいう)

INしながら黒ガチャ回してみたりwww

なんか、カッコイイんだけど・・・。

いまいち、燃えないわあ、黒ガチャwww

でも、頭のせドラゴンは欲しいしなあ♪

なんて思いつつ回したら、目玉は出なかったので
あった。

やっぱり、気合いが足りないのかなwww

アバター
2010/10/22 12:50
yukinkoさん♪

ドラゴンはかわいいですもん♪
なんだか今回、やたら確率低く設定されてる気が
しないでもない・・・気のせいかしら!?

ガンちゃんさん♪

巨大なキティちゃん、やる気満々ですよねwww

黒ガチャ、今回は苦戦しそうな予感・・・。
アバター
2010/10/22 01:11
キティーアイテムがパッキリ見えるのは
おいらだけでしょうか^^ww

黒ガチャ・・・まだ回してません;
アバター
2010/10/22 00:29
ドラゴンは熱望の方が多いようですね。

私は、妹の干支がタツだから、それでいいかっ♪
アバター
2010/10/21 23:56
みらいさん♪

私も今回、ドラゴン狙いだったのですが、
見事にスルーされましたwww
まあ、ソードは揃ったから、いいかなwww

LUNASさん♪

うーん。もともとくじ運、良くないので、
気合いに頼るしかないのですよねwww
それでも、黒ガチャは最近、マシだった気がするのですが、
今回は苦戦しそう(^^;)
そのうち、コンプ諦めるかもですがwww

りくさん♪

そうそう、セット服がねーーー、いまいち萌えないwww
明日ドラゴンでてくれたら助かるのですがwww
アバター
2010/10/21 22:24
そうですよねw
ファンタジーっていうから期待したのに
かっこいいんだけど、なんか燃えないですww
しっかり明日もまわしますけどーw
アバター
2010/10/21 18:44
ガチャって気合いでなんとかなるものなの??www
早く、欲しいアイテムゲットできるといいですね~

とういか、今回もコンプ目指しているんですか?
無理しないでくださいね^^
アバター
2010/10/21 18:01
こんばんは^-^

気合を入れて回しましたが・・・目玉は出ず><
ドラゴン狙いでしたが残念です・・・(-へ―;)ん・・~~。

雨が降ってるとワンちゃんも退屈ですね^^;
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、[o・ェ・o∪クゥーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.