Nicotto Town



可笑しいでしょ

画像

可笑しいでしょう。椅子に座る事に成っているのに、椅子の方が 前に有るもの。変ですよね。
逆に、どうしたら 普通に 座る事が出来るのかしら?

不思議です。どうしましょうね。


解りました。一番奥の位置にしないとダメなのですね。
何度もやり直しちゃいました。

アバター
2010/10/22 22:05
タケ丸さん
ちょっと 戸惑いますよね。
一番奥という表現も いまいちわかり難いし。
座られているのでしょうね、此れでは。
今は、大丈夫ですけれどね。
コメ感謝です。
アバター
2010/10/22 22:01
同じ現象です・・・
座っているのか、座られているのか??
アバター
2010/10/22 21:38
杏仔さん
可笑しいでしょう。
そんな物なのですよ。私のする事ですから。
コメ感謝です。
アバター
2010/10/22 17:45
おかしいですね(。→ˇ艸←)
アバター
2010/10/22 09:43
レギンス女ゆうなさん
ホント、ビックリですよね。
椅子に こしかけられているような感じですからね。
ヘルプを 見たら 載っていたと言う事は、いっぱい有るのかな?
コメ感謝です。
アバター
2010/10/22 09:42
崖の上のともさん
可笑しいですよね。普通、そのまま できると思っていますからね。
ヘルプを 見たら、出ていました。
コメント感謝です。
アバター
2010/10/22 07:19
ゆぅなもそれなりましたっっ
ゆぅなもはじめすごいびっくりして・・・((汗
アバター
2010/10/22 00:26
うちも同じ現象になって半ばあきらめていましたが、
一番奥に設置しなければならないんですね~^^
早速やってみますね~^^
アバター
2010/10/21 20:58
マカロンさん
凄い、そんなこと出来るのですね。
考えもしませんでした。
椅子は、座るものと思い込んでいるからですね。
コメ感謝です。
アバター
2010/10/21 19:18
座れるようになって良かったですね^^
我が家ではベッドの奥に隠すように置いて、
ベッドに座れるようにしてみました^^
アバター
2010/10/21 18:21
大雪さん
やっと、何とか成りました。
椅子の位置を 奥にしないとダメみたいで。
お騒がせでした。
コメ感謝です。
アバター
2010/10/21 18:20
ゆいなさん
そうですよね。新しい事が出るたびに
まごついている私なのです。
コメ感謝です。
アバター
2010/10/21 18:16
テラGT-Aさん
そうなんですよね。座られてしまって。
結果、どうするかは、ヘルプを見ました。
それでも、少々、考えてしまいましたけれどね。
コメ感謝です。
アバター
2010/10/21 18:09
ちゃんと座れるようになって良かったですね^^
居心地の良いお部屋ですね^^
アバター
2010/10/21 18:05
あたしもそうなりましたww

どーすればいいんだろーって
ずっと悩んでましたw笑
アバター
2010/10/21 18:03
はははっ
mari-naさんが椅子に座られちゃいましたね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.