Nicotto Town



黒ガチャ陥落&しかし奇跡が^^


できれば好みでないといいな~と思っていたけど
アイテムを見て愕然としました^^

どれもいい・・・!!

それも 今回は外れがない!とまで思ってしまった^^

いそいそとチャージしてフルに挑む

なんと!目玉のドラゴン2色とも来た~~!!

結果ダブリ3つだったけど各1だったし
フリマで交換してもらえそうだから今回は終了です♪

こんなことがあるからやめられないんだよな~と思いつつ
今回青ガチャは惨敗だったけど
これのための布石だったと思えば 十分納得^^

青ガチャの調子がいいときは黒白がいまいちだったので
もしや?と期待したのもプラスに作用したのかも♪

どっちにしても~今日は上機嫌です^^

アバター
2010/10/22 13:02
目玉2つ!すごいですね~!!おめでとうございます~^^
このブログを拝見したら、私も なんだかまた黒ガチャを回したくなってきました(笑)
アバター
2010/10/22 08:03
おおおお~!! ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
すごいね~2こなんて@@
アバター
2010/10/22 01:46
おめでとうです^^ 剣もいいし、ドラゴンがまた、いい感じ^^
ファンタジーな感じ、いいですね~
アバター
2010/10/21 23:27
こんばんは^^
私も陥落してフル回転しちゃいました^^;
そして同じくドラゴンが2匹とも来てくれました~♪
ウキウキで巡回してたら、レインさんも罠にはまってて思わず笑っちゃいましたw
黒ガチャの度に、次回は回さないぞと思うんですが、本当にニコタは罠にかけるのが上手いwww
アバター
2010/10/21 20:36
なんと!
すごい強運ですね(^^
アバター
2010/10/21 19:52
すっすごい~おめでとうございます!!!
かっこいい^^

今回のは無しですよ・・・
ほんと、欲しいのばかり^^;
もともとファンタジー好きなので・・・
とりあえずまだ回してませんがう~ん^^;
アバター
2010/10/21 17:25
ぅお!ドラゴン2色getおめでたうぅ~~!!!!!(゚∀゚)キタコレ!!

ワタシは6回回してもドラゴンは出なかったけどぉ~;
確かに外れ無し!って感じですよね!!ああ~~コンプしたい衝動がーっ…(。→ˇ艸←)
アバター
2010/10/21 16:30
ニコっとはのんびり和テイストだと思っていたので、
今回のようなファンタジー冒険物がくるとはちょっと意外でした^^
RPG好きの私としてはストライクーーっな内容だったのですが、
和物好きの方が多そうなので今回は人気ないかも・・・とちょっと心配だったんですよね~
同じ感想の方がいて嬉しいですw
毎回次は回さないぞ!と思ってるんですけど、うーん、回してしまいそうですw
アバター
2010/10/21 16:27
ドラゴンちゃん動くのね^^
剣も光るし~素敵ね♪
今回は白いのが出たので満足してます^^
アバター
2010/10/21 16:03
今回はやられました。。。

良いですねぇ~
明日 ちょっと考えます。。。
アバター
2010/10/21 15:47
今回は、さすがスクエア・エニックスだけあって、FFを彷彿させられました^^
目玉コンプ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
私は最後の最後に赤が1匹来て、ガチャ終了♪
残りのPはまだ買ってないサンリオに使います❤
あ~・・でも来週くらいに11月限定アイテムとか来るのかなぁ・・。。
ますますニコタの罠にハマってるよ~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.