Nicotto Town



黒がちゃだけは手を出さないって思ってたのに


つぎ込んでしまいそうなので
黒がちゃだけは自重してなのに
思わず1回回してしまいました。。。
今回もクオリティ高くないですか!?
ハズレが無いって言うか!!!

フリマ解禁したら、GET目指すので今からアイテの対策練らなきゃ@@

そして、何気にスリット深すぎて
太ももチラリなこの服w
足元まできっちり隠してるのに、太ももだけ出てるだなんてww

アバター
2010/10/22 15:35
>アミさん
狐ぬい受け取りましたvV
プレ交換なので第一希望で買いましたので送りましたね♪

>アリスさん
太もも良いですよねvV
私も男性目線だったりww

>空梨さん
ハズレが無いのが困りますよね(●´艸`)ムフフ
もう、今から交換アイテム仕入れてつめといでおかないとw
ダブりだったら、髪型とか小物とか200Pより安い物でも交換してもらえるから
1ヶ月待てるなら得ですよねw

まだハロウィン思ってないのに、先週ぐらいからハロウィン物が鈍くて
クリスマス準備に入ってるようですw
その時期は放置してたので、アイテム持ってなく更に先物買いしてましたww
サンタ袋はみなさん面白いぐらい入れて応募してくれたのに
白がちゃの4点応募が来て目を疑いましたw
アバター
2010/10/22 15:01
今回の黒ガチャやっばいですよねっ!!!
もぉー解禁したら全力で奪いに掛かるキモチです
ライトプリースト以外全部大好きっ><←
*エミ*さんブログで太ももチラリに気づきました
エチィー壁|ω-o)゚+. ポッ

追伸:もぉークリスマス準備期間とはw素敵情報感謝ですーサンタ袋には驚きました
アバター
2010/10/22 14:47
えっと、では書きますねw^

第一希望:コスミックカーリーツイン(ピンク)
第2希望:ロマンチック縦ロール(ピンク)
第3希望:グロッシーストレート(色はクリーム色っぽいの)
ですw☆どれでもいいので、交換してくれたら嬉しいですw!!
では、送りますねw
アバター
2010/10/22 09:42
ホントだ~~❤
太ももが・・・むふふ・・❤
たまりませんなぁ~ww
完全、男目線ですいません^^;
キュっとしたくびれもいい感じです^^
これで男はイチコロですねww
アバター
2010/10/22 00:27
何回もスミマセン;今度は、P髪の長い髪交換してくれませんか??
浮き輪・浴衣狐のぬいぐるみ・紙風船のどれか(希望の数でいいので)
ぉ願いします!!返事待ッてますw!!
アバター
2010/10/21 21:21
>つなさん
ちらりずむですw
おぉ!!おねーさま凛々しいですvV
エミは、月明かりの下でおねーさまを待ち続けますwwwwwww
アバター
2010/10/21 21:16
うはーwちらみせw
私は女騎士です。
お嬢さんお美しい。
今宵も月明かりの下で会おう、、ってどこやねん!!
アバター
2010/10/21 21:04
>雲にゃんさん
ねーvV
回しちゃいました♪

>はぐちゃん
はいo(*'▽'*)/
着てみたら更にこの服を気に入りました
黒がちゃ8弾の入手した時の話は
過去記事にあるので参考にどうぞvV

>翼さん
一見清楚な服なんだけど
良く見たらスリット入ってるのに気が付いてドキドキしちゃいましたw

>rikuさん
ね!
今まで回した事無い人でも、今回はつい回しちゃいたくなりますよね!!
ドラゴンも、光剣も欲しくってうずうずしてますw

>エマさん
良いですよねvV
私もドラゴンも、光剣も欲しくってvV
でも、使えるお金は限られてるので、ぐっと我慢かなって><
アバター
2010/10/21 19:33
今回の黒ガチャ、いいですよね!
ドラゴンはめっちゃかわいいし、大剣も背負いたいし
その、ちょっとチャイナっぽいシスター服も最高です♪(≧▽≦)b
アバター
2010/10/21 19:30
おお~、僕と同じこと考えてる~
黒ガチャだけは・・黒ガチャだけは・・と考えてましたが、今回欲しいアイテムが3種類程。
確立的にひょっとして・・・なんて考え、回してしまいそうです
いつまでがまんできるか?
アバター
2010/10/21 19:29
可憐で、とてもお似合いですな。

太腿にどきどきですw
アバター
2010/10/21 19:07
あは、題目につられました★
可愛いのが出て良かったですね♪
えええ、黒ガチャもフリマで手に入るのっ!!!!!?
エミ嬢の手腕をぜひうかがいたいです!!
アバター
2010/10/21 17:53
新しいのが出たらやりたくなりますよねwww
分かりますw
アバター
2010/10/21 17:15
>オークさん
セクハラのお兄やんこんにちはo(*'▽'*)/
網タイツの他にもスリットにも反応っとφ(`д´)メモメモ... www
アバター
2010/10/21 16:45
( ゚Д゚)アライヤダ!!
セクスィー!
凝視してもいいですくわっ!←
アバター
2010/10/21 16:09
>タムーラさん
お、お姉様おちついて!!!!!(爆
あ、ほら、鼻血が(ハンカチで拭き拭き/w

>優花ちゃん
出たんだよ
で、みんな可愛い服ばかりでハズレが無いからお金使っちゃいそうで怖い@@
1ヶ月待てるなら、そんなにお金かけずに集められると思うよ。
私も、今日1回まわしただけで我慢する予定。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/10/21 16:06
新しい黒ガチャが出たの??
う~ん…回したいけど…どーしよ^^;
アバター
2010/10/21 16:05
@@!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
釘づけ&鼻血!!!!!!!!!!!!!!!
はあはあはあ!!!!!!!!@@!!!(怖;)笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.