Nicotto Town


いんてるいんさいど?


座る椅子①

画像

いすを使って遊ぶ

アバター
2010/10/23 23:06
to 水明さん

(わぁぃほめられちゃった><)
他の方のお宅で、やっとベッドに腰掛けられる~ってネタがあったので
その応用だったんですが^^
ひざに乗せるネタもいただいたものです
ほかにも目からうろこな使い方するかたがいるんじゃないかと(ワクワク


 
アバター
2010/10/23 22:35
抱っこも位置指定を上手く生かしてるね。
これは人気でそうだよ。
アバター
2010/10/22 15:44
to トド力さん

椅子はちゃんと仕込んであります。
重ねられるのを逆手にとって隠す方向で
 
アバター
2010/10/21 22:31
椅子じゃないトコに座っているのかと思っちゃいました。
アバター
2010/10/21 20:30
to ☆梵太☆さん

ごめんなさ~い><;(笑

座れるのがうれしくってつい(え~? 
アバター
2010/10/21 19:57
机の上に座ったら
ダメなんだぞぉ~(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.