Nicotto Town


しょぼっち


来年度のスケジュール帳♪


ここ何年かスケジュール帳買ってないですね…

というのも…この時期になると特典で

スケジュール帳やカレンダー貰えちゃいますよね。

去年はお化粧品買ったおまけに貰いまして

今年はミスドのポイントが貯まったのでまた貰おうかと。

皆さんは毎年購入されますか??

アバター
2010/10/22 08:34
こんにちは^^

私はミスドにほとんど行かないし
化粧品も 化粧水と眉墨ぐらいしか買わないので貰えません;
100円均一でも売ってますが 好きなものが欲しくて
ジブリの黒猫ちゃんが大きく付いるものを毎年買ってます^^;
カレンダーも猫のカレンダーで 書き込み部分が大きいものを選びたいので
やっぱりおまけじゃないものを買います。
ただ・・・リビング以外のカレンダーは貰いものと100均^^;
アバター
2010/10/22 07:19
好みのものを購入しますね。けっこう、迷いながら、決めてます。
アバター
2010/10/22 03:46
手帳は、毎年同じ会社から来るのを使ってます
アバター
2010/10/21 23:35
家計簿を毎年買ってます。
備忘録兼

普段のスケジュールはデジタルです
アバター
2010/10/21 23:35
ミスドのスケジュール帖は便利ですよね~
毎年使わないページに四つ葉のクローバーを貼って遊んだりしてますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/10/21 21:52
学生の時はよく買ってたな~
シール貼ったり楽しくて!!
最近全く買ってないな~。
アバター
2010/10/21 20:06
もらいすぎて、あまっちゃうよね・・・・。
でも使い勝手のいいのってあるよねー。
私は薄っぺらいのでいいので、100均のですましちゃったりしてます。
アバター
2010/10/21 19:48
取引業者からもらった
ものを使ってます
結構いいものもあります

アバター
2010/10/21 15:45
毎日持ち歩く
システム手帳は毎年買ってますよ^^

カレンダーは
いろんなところからもらえますよね。。。
アバター
2010/10/21 13:21
貰った物を使っています。
インテリアショップの友だちから「サンゲツ」のダイアリーを毎年貰っています。
買うなんて勿体無いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.