Nicotto Town


うきょう。


シンガポール旅行、2日目。


忙しすぎて、ニコタ、放置ぎみです...(^^;
シンガポールから帰ってきて以来、休みなし。
10日連続出勤中。

次の土曜日は休めそうな雰囲気ですが、日曜日は
休日出勤ぽい...(^^;

そんな中、シンガポール旅行記、無理にでも書いて
しまわないと忘れてしまう...。

って事で、端折って書いていきます。

シンガポール2日目の10月10日。
この日の夜の便で帰ると言う事で、メインの日=最終日です。

朝から、昨日、無料でアルコールを頂いた、クラブラウンジで朝食を
頂きます。

ラウンジの食事といいながら、なかなかの品揃え。
オーダーをすると、目の前で卵料理も作ってくれます。
ちょっとしたレストランよりも、豪華かも...(^^)

食後は、部屋でゆっくりした後、MRTで空港の北側にある
PASIR RISへ...。

先月のシンガポール旅行では、行けなかった、「MR.CHICKEN RICE」
へランチを食べに行きます。

この「MR.CHICKEN RICE」、元マンダリンホテルの「チャダーボックス」
と言うチキンライスで有名なレストランのシェフが独立して始めた、
隠れた名店です。

値段もホテルではS$20以上するものが、S$4ちょっとで食べれます。
(もちろん、ホテルほど豪華ではないですが...)

シンガポールのチキンライス。
やっぱり美味しいです(^^)y
日本でも、チキンライスが食べれるお店、もっとあればいいんだけど...。

アバター
2010/11/13 17:02
まほ>

そんな、グルメってわけではないかな...(^^;
シンガポールのチキンライス、格別です。
機会があったら食べてみてね!
アバター
2010/10/21 18:49
グルメですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.