Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


だずげで~~


なんか昨日から体が重くて、節々が痛いです

起きてても寝てても痛くて痛くて、
夜中には熱が出たっぽいです。

急に寒くなって隣に寝てる旦那の方に寄ったのですが
それでも寒い!!!
ガチガチしながらも眠気に負けて眠りましたが、

今朝はとりあえず熱もないようだが、
痛い。体が痛い。

寝転がっても痛いのはもうどうしよもない。。
動きたくなーい。。(ノД`)・゜・。






そうそう。
またぽつりとこの前話した先生のことを思い出したww
(独り言なのでスルーしていいですよwww)



私が学校に通えなくなる少し前の出来ごとなんだけど、
雨の上がった後、自転車で帰ろうとしたら、
校門の手前の坂を下ってそのふもとには、雨水なんかが流れる排水の網?があって、
そこで自転車で滑って転んで、軽く大けがをしたときのこと(矛盾w

膝を強打して、立つことが出来なくて、
近くにいた友達が職員室に電話入れてくれて、
そしたら保健室の先生と、他の先生と、何故か大好きな先生までやってきて(確か教頭まで何故かやってきたw)

あの時は恥ずかしかったー
下校中の生徒もいっぱいいたし、私はいろんな人に囲まれて
痛いんだけど何故か笑ってごまかしてて
何よりも大好きな先生にこんな姿をみられるとは思ってなくて・・・

で、保健室の先生が車椅子を持ってきてくれてね、
そこに乗って保健室まで連れていかれるんだけど、
なんか知らない先生が押してくれてるわけなんだよねw
違う学年か何かの先生だと思うんだけど、エレベーターに乗せるのに足を壁にぶつけるし!ww
いてーっての!
で、エレベータ降りたら大好きな先生が待っててくれて、そこから交代して
大好きな先生に車いすを押してもらうんだけど、

先生ったら「車いすって押すの初めてなんだ~」って
はしゃいで、わざと蛇行運転させたりしてw
先生の初めての相手になれてよかったけどw

保健室まで送ってくれて、そのあと職員室に帰っちゃって

ちょっとSっ気のある若い女の保健の先生に、傷口にたっぷり薬を塗られるという拷問に絶叫しながら耐え、私は精力尽きるのである。(普段は優しそうな顔してるのにね。人はみかけによらない・・・)
保健の先生に、「○○先生の顔見たら元気出る」と大好きな先生を呼び出してもらい
先生と少し話をしてから担任の車で家まで送ってもらった。
担任、顔に似合わずPeugeotなんか乗りやがってwwwww
いい先生だけどねw


でも大好きな先生、心配してくれたというより・・・
なんか楽しそうだったけど!?
まぁいいか(´∀`*)
私も楽しかったし♫



今考えてみたら・・・ほとんどの先生私が○○先生のこと好きなの知ってたなw
そりゃあんなに職員室に通って毎回呼び出してりゃ、わかるかw

アバター
2010/10/23 10:15
>KIYOMIさん

ご心配、ありがとうございます^^
なかなかゆっくりも眠れず、昨日は出かけてしまったりで
全然休もうとしていませんが、

やっぱりおとなしく休まないと行けないということが分かりました(笑
アバター
2010/10/22 20:11
 大丈夫ですか?

 ゆっくり眠って休んで下さい!これが一番です。
アバター
2010/10/21 16:27
>えりねぇ

んー
みんなに心配かけてしまっている。。
大丈夫だよー(´・ω・`)

ね!風邪はやってるっぽいよね。
だから単なる風邪だよきっとw
寒くなったからトイレ近くなったよー(´;ω;`)ブワッ

うふ(=∀=)
アバター
2010/10/21 16:23
んま・・・ 大丈夫け(´・ω・`)

なんやろ? ただの風邪やといいけどねー。  今なんか風邪ハヤってるみたい。
出来るだけ温かくして、水分いっぱいとって安静にね❤

先生に恋・・・  青春✧
アバター
2010/10/21 16:13
>Aminaさん

はい~
何とか生存しております~w

頭の方は無事なのか・・・あ、いや無事じゃないからこんな夢見心地な話ばかり・・・

とにかくもう何日か様子見です。
何日も体がだるかったら、病院行ってみますが、
女の子の日も重なってるのでそのせいもあるかと思います^^;
アバター
2010/10/21 15:41
甘酸っぱい話もいいけど
大丈夫かい??
アバター
2010/10/21 13:53
>sakinoさん

はい~
痛かったけど、とてもいい思い出です^^
次の日病院に行ったんですが、骨にも異常はなくて転んだ傷だけ・・・今も残ってますが

体調はよくなりません(;一_一)
たぶん単なる風邪だと思うのですが。。。
ありがとうございます^^
アバター
2010/10/21 13:21
でも痛かったけど素敵な思い出ですね^^ なつかしくてちょっぴり甘酸っぱい^^

どうぞお大事にね すこしは楽になりましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.