Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


無料配布物で完成♪釣掘水上カフェ…ああ忙しい♪

画像

長いメンテが明けた夜はなんて忙しいんでしょう。
あまりに忙しくて、釣りの2R目からは0-0セットに決めてたところを、
つい、セレブセット2回目にしてしまいました。Orz
ただでさえCコインないのに…><;

もー、あのおしゃべり広場の変わりようww
すっかり和風から洋風へと、おもわずナデシコの詩まで変わってる始末。
タンゴがキティグッズでもくれないかと話しかけてみたですが、
やっぱり事務局何も言ってないしww今回は何もくれませんでしたっ^^;
…けち。(←貰い癖)

そして、キティちゃんの豪華(高価)アイテム達!
今回のPの新作が普通wって感じだったので、
(あの背景だけはなんで今頃…これはハロウィンでもっと黒ガチャ着ろと
 ゆーことなんでしょうか…)なおさら、皆さん飛びつかれたのでしょうか。
あちこちででっかいリボン、そして被り物♪
そして、あのあたりに放置されてるまるごとキティコーデを堪能して、
同じようにぼやっとみてるニコリーナちゃんを見て…
は!青ガチャ回さなきゃ!!と大急ぎ。
で、今日もセピアキノコ背景かよ…とぼやいた後、またまた は!と、気づく。

はい、待ちに待ったハロウィン積木ww♪ちゃんと獲ってまいりました。

で、スタンプ帳から、かぼちゃヘッドもGET。ついでに座れる椅子もGET
はい。部屋が格好付いてきましたww♪で、手持ちのつりざおで座ってみましたww
おおお!釣れてます釣掘付水上カフェ、つりざおは持参でお願いしますww

ああ、昨日は忙しい1日でした*^^*(そして今日は黒ガチャww❤)

アバター
2010/10/22 11:10
>珠さん

いえいえ、こちらこそお声をかけていただき、ありがとうです^^

いや、もっと素敵部屋の方々をいつもちょっとずつ参考にさせていただいてますww♪
もう、探せば盛り沢山の素敵部屋があり、部屋見物もはまります♪

ああ、黒ガチャに心奪われておられましたかw(笑 いてらっしゃww♪お忘れなく^^
(確かに黒ガチャで、タウンのハロウィン色がちょいと薄まった気もしてます)
アバター
2010/10/22 11:02
昨日はどうもおじゃましましたm(_ _)m

水上カフェ、いいですねぇ~、素敵すぎて、
初心者には何をどのように工夫されているのかわからないのですが;
もうセンスの違いだけかも(笑)

あ、わたしも、トーテムヘッド貰ってません; 行かなきゃ…
アバター
2010/10/21 19:27
>airi さん

もー、昨日今日と忙しいですよねえ皆さんww
キティのリボンして、でっかいソード担ぐんでしょうかww今晩のタウンが楽しみです♪

スタンプ帳いってらっしゃwwお忘れなく♪
アバター
2010/10/21 19:25
>✡外道丸✡さん

駄ブログも役に立ちましたかwww嬉しいですっ♪
昨日は色々ありましたからねえwww

私もナデシコの詩、思わず2度聞きして確認しましたよ(笑 もう聞いてないからww^^;;
アバター
2010/10/21 19:23
>仮屋崎 先生

いってらっしゃwwww♪

女子高生的文字wwフリマで、誤字なのか感性なのかいつも悩みますww10代ww
「ケリックしてww」クリックの誤字?感性ww???
アバター
2010/10/21 19:20
>fuyuki さん

ハロウィン“ベッド”ww それも可愛いですけどね♪特大南瓜ついた特注の奴*^^*

で、ベッドの下にイス仕込むなんてwwいいです❤
座らせたら下のイスが見えたりしないのかなwwと思ってたら、皆さんもソファとかで綺麗に座られてて♪
ベッドもできるということは…は!ひょっとして、畳でも出来るかも!!?*^^*
試してみますww♪
アバター
2010/10/21 17:30
wwwww
>あちこちででっかいリボン、そして被り物♪
うける・・・!たしかにあっちこっちリボンだらけかもwww
え、なになに、スタンプ帳から何かもらえるの??
みてきまあす^^
アバター
2010/10/21 17:13
かぼちゃヘッドが貰えるって知らなくて(汗)
即行、頂いて参りましたぁーッ♬
教えて頂き、ありがとう御座いますッ!<(_ _)>
ナデシコの詩まで変わってたンすねぇーッ♪w
(↑いつもロクに聞いてないので気付かない^^;)
アバター
2010/10/21 15:39
ハロウインスタンプの存在忘れてた~~ww><;
それいけ~~~アソパソマソ ほんとーーは(ン)ですww
アバター
2010/10/21 13:53
ハロウィンヘッド可愛いですね~
私は4つあつめるとこの頭がもらえて、
さらに4つあつめると ベッド がもらえると勘違いしていました^^;
2セットできるだけなんですね^^;;
ナデシコは「キティちゃんが好き♪」とかやるのかと思ったら普通で残念w

座れる椅子、そのテーブルにも似合ってますね♪
シンプルだからなんにでも合うのかな~
レイヤーをいじれば見えなくても座れるみたいなので
既存の家具と組み合わせてもいろいろ楽しめそうですよ!
私はとりあえずベッドの下に仕込んでみました^^
アバター
2010/10/21 12:50
>*マカロン*さん

ほんとに、色々忙殺されるでしょwwちょっと、昨日は頑張りましたよ(笑
はい0-0www♪(ああ、飲み物忘れてた^^;) ザリガニに逃げられるwww(笑
で、未だかぼちゃ絵1個です^^; のんびり頑張りますっ^^
アバター
2010/10/21 12:46
>ミキティ~さん

ありがとーございますww♪
ふふふ、常に癒される部屋を目指しますwww❤
アバター
2010/10/21 12:34
あ!かぼちゃヘッドもらってねぇ>< 
忙しすぎて忘れちゃうよぉ~
黒ガチャの事も、すっかり忘れてたし…・。
ゆるい頭に、昨日のメンテ明けからの忙しさはついていけませぬ。

それにしても、 めちゃくちゃ素敵な釣り掘りwww 
釣りセットは0-0でも、セレブ気取りな紺さんなのでありましたwww
アバター
2010/10/21 11:49
レイアウトうまーーーーーい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.