Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


★不思議と消えない伝言板

先日はたくさんの就職祝い、激励コメントありがとうございました^^


明日からしばらく空けますので、生意気ですが伝言作ってみました。
川柳、回文、宣伝、つぶやき、晩御飯のメニュー等、なんでもいいんでよかったら使ってやってください。



※申し訳ありませんが返事コメントは控えさせていただきます・・・。


アバター
2009/03/29 01:29
色んな技があるもんだねー。携帯は便利だねー。さ、寝よう、明日、シンケンジャーで起こされるからな。ってシンケンジャー、知らんやろうなぁ^^
アバター
2009/03/21 21:41
休みはだらけてもいいんだぜ、しばらくは、神経が疲れるしな^^回文は、いつでもいいし^^な。
アバター
2009/03/20 03:32
d(=^‥^=)b ニャッ!旦那に付き合って夜更かしです。(-_ゞゴシゴシ
アバター
2009/03/15 01:12
職人さん(見習い中)
日曜休みか~?

日曜休みってちょっと憧れるな~
アバター
2009/03/14 23:51
仕事慣れるまで、がんばって~!!
アバター
2009/03/14 23:50
一個前のブログに載せるべきだった(´Д`)
アバター
2009/03/14 23:48
【回文】仕方ないしな・・。悲しいな。タカシ。
アバター
2009/03/14 23:26
この土日はIN出来るのかな?^^
アバター
2009/03/14 12:07
こんにちは。
今日は土曜日ですが、どこも風が強いみたいですね。
疲れた時はゆっくり体を休めてくださいね!
アバター
2009/03/14 06:35
おはよう^^

今日は、土曜日。

今日あたりはtakaやん、ふらっとくるのかな・・・?
アバター
2009/03/14 02:03
おつかれ~
慣れるまでは大変だな~
こっちは春の嵐で大荒れだで~
アバター
2009/03/13 23:54
お疲れ様です^^
頑張る管理人さんに癒しの回文を!

「恋せよ聖子」

癒しになるのか疑問ですがお許しをw
アバター
2009/03/13 22:51
元気ですか~!!猪木風(*^_^*)
アバター
2009/03/13 19:09
お疲れ様でした。
慣れるまで大変でしょうが頑張ってください。
アバター
2009/03/13 10:56
今日は2日目ですね。
まだまだ環境には慣れないと思いますが、仲良くできそうな人がいるといいですね。
ふぁいとぉ~♪
アバター
2009/03/13 09:08
初日めちゃめちゃ疲れただろうねー(+_+)
お疲れさまでした。
アバター
2009/03/13 02:21
どうだった??(*^_^*)
アバター
2009/03/13 00:36
昨日伝言版に
「初出勤応援ステプ~♪」
って書いたけど、そーだよね~消えるよね~
だから、こっちに書けってことだよね~
今頃理解しててごめんね~

でも、1コじゃ足りんと思うから、
今度来た時は2~3コ用意してってな~♪
コメント100でマックスじゃなかったっけ???
アバター
2009/03/12 23:16
頑張ってね^^

また、ゆっくりと骨休めに来てくださいね^^
アバター
2009/03/12 21:58
疲れたやろ。最初は行くだけで気疲れするもんだ^^めげそうになったら、ゼナでも飲んでけ!
アバター
2009/03/12 20:42
お久しぶりです~これからもよろしくです(^.^)
お仕事がんばってくださいね~
タカシさんどうなったかしら?ってイタリアでも心配してたんですよ~ホントホント(^.^)/
コメント・ステプ・・・気にしないでお仕事がんばってね~応援してるよガンバって(●´∀`人)ネ♪
アバター
2009/03/12 18:54
お仕事お疲れ様でしたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

回文サークルに入ったので
密かに回文にも挑んでみております。

難しいですねぇ(;´Д`A ```

あたしも気の利いた回文コメしたかったです。

体、大切に。。。です(*´∀`*)
がんばってくださいね♪
アバター
2009/03/12 18:50
takaやん、初日はどうだった?

応援回文
「およ、頑張る番が。よお!」

明日も頑張れぇ^^
アバター
2009/03/12 18:32
お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね。(*^_^*)
アバター
2009/03/12 15:06
初出勤お疲れ様です^^;
応援回文・・・・・出ません><
ごめんなさい^^;
アバター
2009/03/12 14:58
ちゃんと朝起きられたかな~^^

で、手土産は何にしたのかしらっww
アバター
2009/03/12 04:05
私まで?ドキドキしてきました
「あっさり仕事報告」待ってますネ
アバター
2009/03/12 01:47
朝早いってだけで大変そ~
職人の仕事は朝早いね~
愛妻子のために稼ぎんしゃい!!
アバター
2009/03/12 01:17
こんにちわwww
お仕事がんばってますねw
(*^-^*)
バーチャルワールドニコットでは
赤金魚ばっかり釣れましゅ☆○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆
アバター
2009/03/12 00:58
今日からが人生の勝負!辛抱しなはれやー!妻子持って、甘いのは許さんからなー、ゆるいのはいいけど^^
アバター
2009/03/12 00:35
久しぶりに回文いきまっす
「動きの微笑みは見栄。頬の記号」
「誘う小沢の技!!」「お!?」「嘘さ♪」
「元舞妓の恋、まとも」
「素でキスが好みの子がスキです」

お暇なときに回コレに入れてくださいマセ~
アバター
2009/03/12 00:31
俺も見習ってそろそろマジメに仕事しよっかなぁ~w

「軽いイルカ」

ボツ覚悟の投稿ですからw
アバター
2009/03/11 22:41
いよいよ明日からですか~。
緊張するね。
頑張って仕事覚えて下さーい。

鼻栓買った?^^;
アバター
2009/03/11 21:55
管理人さんの就職祝いに回文を!

「毛皮が我が毛」

お粗末様でした<(_ _)>
アバター
2009/03/11 21:22
いよいよ仕事か・・・・
体調を崩さないようにね。
アバター
2009/03/11 19:29
そうでしたね 明日からですね 頑張ってきてくださいね^^
アバター
2009/03/11 14:19
takaCΨさん、こんにちは~^^

先日ロールキャベツを作ったのですが、
takaCΨさんは、トマト派ですか?コンソメ派ですか?
私は、コンソメ派~ww(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ ww

明日からのお仕事、頑張ってくださいね~(*^-^*)
かげながら、応援していまぁ~す☆
アバター
2009/03/11 13:56
いってらっしゃい^^
風邪ひかないようにね^^
アバター
2009/03/11 13:46
サンダルで出社しないように。冷蔵庫に携帯入れないように。以上!
アバター
2009/03/11 11:07
いよいよ、明日からですね。
新しい職場は緊張しますね。
挫けず頑張って下さいね~♪(*^_^*)(^^)v
アバター
2009/03/11 09:57
↓うははは(o≧∇≦)o

takaCがんばれよ~~~
takaCの就職を喜びつつ、実はちょっぴり寂しかったりして^^

アバター
2009/03/11 09:50
↓「文章しりとり」メインの回文サークル
まさにww
そこに惹かれて参加する私も私だけど^^;

いよいよ、明日からだね!!
奥さんに言えないよーな愚痴(w)は、ここで吐き出すとかして頑張るんだよ~ww
アバター
2009/03/11 09:30
「文章しりとり」メインの回文サークル【ネタの種】新メンバー募集中。
見学歓迎。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.