Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


「西村京太郎・殺意の罠」クリアしました^^


面白い^^

分かりきってる事で、
登場人物達が大袈裟に驚くシーン
多くて、「ぷっ^^」と吹き出しますが、

まあ、お約束^^

おまけゲーム「ウエストビレッジ」は・・
うーん・・

こじつけみたいな問題が多くて、
結構いらいらしました^^;

あと、「レイトン教授のぱくりじゃん!」って
問題もありましたねー・・

でも、面白い問題も、ありましたし^^

これ、2もあるんですよね^^
買うか^^

アバター
2010/10/23 12:32
自分もだいぶ前にやりましたよ~
2時間ドラマっぽくてけっこう楽しめましたw
アバター
2010/10/21 21:35
れいりさん、こんばんは♪

はい、西村京太郎シリーズ、もう一つあります。
どちらとも、結構面白いですよ(*^▽^*)
金沢・函館・極寒の峡谷 復習の影
是非遊んでみて下さい。
僕出たときに、迷わずにすぐに買いまいたもん

これって、死体発見のシーンが意外とリアルですよね
それから、ウェストビレッジについては、
僕もあのソフトのパクリ?って思いました。
途中に出てくる3頭身キャラの京太郎君は以外と
お気に入りのキャラクターです♪

さらに、山村美紗サスペンスもあります。
キャサリン・小菊・石原明子と有名な3人の物語です。
京都を舞台にしたもので、ゲーム後に
京都のガイドブックと照らし合わせて見たりすると
また面白いかもしれませんね。
こちらもなかなか味がある出来になっています。
こちらも3頭身キャラクター出てきますよ♪
アバター
2010/10/21 12:01
初めまして
私もプレイしたゲームなのでつい反応して来てしまいました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.