Nicotto Town



ありゃ、制服ポチッ


おはようございます♥
制服姿のお友達見て、「制服って売ってるんだ~」って思って
見に行ったら、なんかついぽちっと・・・(;´▽`A``

おぉ、なんかあたしってば可愛い♥ (o_ _)ノ彡 

このバックもスクバみたいじゃん!
ネギなんか持ってないで、これならソフトでしょ~♪

普段からお着替えあんまりしてないあたし
(も一個のネットゲーム?でお着替え堪能してるから)
しばらくこれで行きます!!\(^o^)/

学生の頃が懐かしくなっちゃった。
ずいぶんずいぶん前の話ですけどね・・・(;´▽`A``

でも、これ、マフラーとか巻いても半分下にきちゃうのね~
それがちと残念だわ (○`ε´○)

アバター
2009/03/13 09:12
迷いましたが まだP貯めておりますw
カワイイですよねぇ~ 制服さんヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/03/11 22:11
きゃはは 
ゆりちゃま イケイケ おねえちゃま~
お昼間は私もセーラー着てるから 一緒にタウンへ遊びにいこっ♪
アバター
2009/03/11 19:45
うん、可愛いですね^^

で、ネックレスが不良っぽい~

茶髪だし、、、^^;;
アバター
2009/03/11 10:47
襟の重なりなんとかしてほしいですよね。
長い髪だと髪も襟の下に・・・。
ゆりさんアバの制服姿すごく可愛いです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.