Nicotto Town



かぼちゃの白い馬車が

画像

できました♪

本当は大きいのが作りたいところですが、それはなかなかむずかしそうですね。

昨日は、新しくサンリオショップがオープンしたので、
いろいろと買ってきました。

男子も付けられるリボンとは、斬新な・・。
人形のリボンなので、さっぱりしていて、付けやすいでしょうか。

キティのぬいぐるみは、大きくて、持ちごたえがありますね。
服は、パンツの裾が短くて、微妙でしたが、またコーデしてみようと思います。

今年のニコタの、かぼちゃグッズはすごいですね~。

アバター
2010/10/31 10:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
本日はHalloweenであり僕にとって特別な日でもあります^^^
またお逢いする日を楽しみに待っております (✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/10/23 19:23
ありがとうございます。
もうちょっと待ってみようと思います!
アバター
2010/10/23 19:06
>ゆーやんさん

結構いいお話だと思います。
桜の枝では、紫が一番数が少ないのか、落札しにくいです。

桜の枝とぺろキャンは、同じくらいで応募に使えるので、いい交換だと思います。

レア品の応募には、それでいいのですが、
全般的にどちらが人気があるかというと、好みにもよりますが、ぺろキャンでしょうか。
+αは、ほとんどお祭りのたすき一品なので、
とてもよい応募だったら、もう少し付く場合があるかもしれないです。
ゆーやんさんの、これならっていう応募があるまで、出品するのでも、どちらでもいいと思います。
アバター
2010/10/23 18:54
ありがとうございます。

俺 出)ぺろキャン(青)

相手出)桜の枝(紫)
   お祭りのたすき(赤×白)
   ほのかに照らす夏のちょうちん(ピンク)
   ハートに光る魔法の水晶玉(黒)
   パンダのぬいぐるみ(赤)

なんですが、どうでしょうか?
アバター
2010/10/23 18:08
>ゆーやんさん

いいですよ。どれですか?
アバター
2010/10/23 17:51
サンリオショップはちょっと高い気がします。
可愛いんですけどねw

すいません、価値質問させてもらっていいですか?
アバター
2010/10/21 19:49
可愛い 

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
アバター
2010/10/21 18:29
白い馬車入手おめでとう^^
キティのりぼんが男子も付けられるのは驚きですね びっくりww
アバター
2010/10/21 16:13
凛さん可愛いです(つω`*)✿
あんまり違和感ないw

今回の黒ガチャもかわいいですね
最近ニコタのPアイテムが豪華になってるきがします(ノ∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.