Nicotto Town


内容はないよー


最近の幸せな出来事w(ミュージカル話)

ミュージカル・エリザベートを観てきた事ですかね~w

主な登場人物はダブル・トリプルキャストが殆どなんですが
今回は私好みの役者さんの日に行くことが出来たので
安心して観てられましたww

そして今回、私的に一番凄いと思ったのは、石川禅さんでした~w

オーストリアの皇帝役を全公演一人でやってらっしゃるんですが
(多分)10代の若いハツラツとした感じから
20代・3~40代・5~60代まで
素晴らしい演じ分け!歌い分け!
歌ってる途中、声の調子が良く無かった時も咳払いせず立て直すテクニック!
嫁・姑に挟まれて大変な様子!www

とってもブラボーでしたwww\(^o^)/

そしてしっかりウィーン公演のDVDもGETしてきたのでうきうきです♪www
やっとyou tubeで観なくても良くなったwww
海外で実際にみたいなぁ~とか思いながら観てます^^♪


アバター
2010/10/28 07:01
ちょこさん

舞台は遠目なので問題無しですww
歌はバッチリ~ww
でも皇帝は石川さんの方が好きですw
トートはかなり人間っぽいけど、その辺は
日本ほどこだわって無さそうだよね~?w
(日本のトートは衣装だけで人間じゃなさそうだからw)
アバター
2010/10/27 19:18
ウイーン版、動画で見てみたよ!
なるほど!元はああなのね。あれなら納得でした~♪
でもエリザベートは日本の方が美人だね~w(←失礼!m(__)m)
アバター
2010/10/26 07:18
すのさん

すごいですよね~w
もう1回観たかったけどチケット取れないから来年かなぁ~w
今回城田優さんの評判が良かったようなので
来年もやってくれるなら、今度はそちらを観たいですww
アバター
2010/10/25 15:34
あ、前に言われてた分ですね!
いいないいな~^^
年を声で演じ分けられるってすごい!!
アバター
2010/10/22 18:30
ちょこさん

1日!?貴重だね~wあってよかったね~www
レミゼも見たい♪
娘見るかなぁ~^^;
アバター
2010/10/22 09:50
キャストが入れ替わり立ち替わりのものは、日程を選ぶのが大変だよね(^_^;)
来年の「レミゼラブル」のキャストローテーションが出てたので、自分のスケジュールとあわせてみたら、1日しか合わなかったよ。ピンポイント!?
アバター
2010/10/21 16:20
ぺんちさん

沢山やってるんですが、お金と時間がついてこなくて
なかなか観にいけませんwww
観たいのは沢山あるんですけどw
しょうがないので、ここはやっぱりDVDですよwwww
アバター
2010/10/21 16:15
ねねさん

なかなか揃ってってのはうまいこといかないんですよね^^;
今回はラッキーでしたw
海外公演♪行ってみた~い♪\(^o^)/
やっぱり作られた所で見るのが、音楽も言葉も外見も
しっくりくるんですよね^^;
あこがれですw行ってみたいウィーンとイギリスw
アバター
2010/10/21 13:56
いいですね!ミュージカル! そちらは北海道と違って沢山のミュージカル公演があるから羨ましいですね!
アバター
2010/10/21 12:34
お~、おめでとうございます~^^
結構お目当てのキャストの日にいけなかったりするんですよね~。

海外公演は、劇場からして日本とはちょっと違う感じがありますよね^^
なんかもう、一歩踏み入れた時から非日常みたいなw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.