Nicotto Town


変幻自在な硝子球


君と俺とじゃ地味の器が違うんだよ





山崎:「記憶喪失ぅ!?マジですか局長ォ!!アンタ、バカのくせに何ややこしい症状に見舞われてんのォォ!!バカのくせに!!」

銀時:「言いすぎだぞジミー。バカはバカなりにバカな悩み抱えてんだ!!」



山崎:「うるせーよもうダリーよ!めんどくせーよ!おめーら」



というわけで『銀魂』から、真選組の監察である山崎退のコスプレしてみました。

山崎といえば何と言ってもミントン
カバディなんですが、ミントンラケットはニコタにはまだアイテムとしては出ていませんよね。なのでそれは泣く泣く断念し、代わりに真選組ソーセージという事でお弁当のタコさんを持たせてみました。
山崎は監察役なので、真選組屯所にある資料の代わりの手帳も持たせてみたり。ラケットは、ミントンじゃなくてテニスラケットでも良いから、今後ニコタでアイテムとして出してくれる事を期待してます。運営さんお願い(届かぬ願い)


山崎は新八と並ぶ地味キャラとして、ジミーズと呼ばれてファンの間では何気に人気ありますよね。
まぁ、山崎本人に言わせると、新八と一緒に見えてもこのブログのタイトルの台詞のように、地味は地味でも格が違うらしいですが(笑)

各言う俺も山崎は好きなキャラです。

俺はどちらかといえば真選組よりも万事屋好きだったりするのですが、山崎は何故かポジション的にも応援したくなる衝動に駆られますw

山崎冬のパン祭りの話の時のあんパンもニコタにあればいいのになぁ~。


いやー、銀魂キャラコス楽しいですw

アバター
2010/10/23 09:49
くうさん>攘夷志士採用試験の時は桂のボケも冴え渡ってましたよね。あと、その話はアニメの時はジャッキーまで出てきちゃって凄かった記憶がありますよ。エンディングまでジャッキー仕様になってるのを目の当たりにして爆笑しましたwww

紅子さん>土方さんはコスしてくれてる方が既に居て、それで俺はどうしようか迷ってるところです。土方さんのコスは表情を変えないと先ず無理そうなので土方さんの時だけ表情を変えてやってみようかなって思ってますb

クロウサさん>いやー、ありがとうございます。そう言って頂けるとコス冥利に尽きますから^^あんパンと牛乳アイテム、凄く欲しいですね。牛乳の色違いで銀さん用にいちご牛乳も欲しいっv

木綿さん>お褒め頂いて光栄です。本当にありがとうございます♪山崎は髪型で結構悩んでましたが近いものが見つかって良かったです。牛乳の色違いでいちご牛乳、コーヒー牛乳とかあれば最高ですね。バズーカも。マヨは使用用途に困りそうですが、あってほしいですよねw

ひよさん>近藤さん曰く「死の呪文みたいな名前のやつ」ですからね、ザキwwドラクエwwwwありがとう、褒めて頂けるのが何より励みになりますね。本当は一番にラケットが欲しかったんですが、ニコタには無いのでソーセージに変更です^^bアバでコスは楽しいですよ~。タウンで気付いてもらえた時の快感ったらないですw
アバター
2010/10/22 17:34
ザキ!!!!!ザラキ君でなくてよかったザキ!!!!
まさに、「完成度たっけぇなぁオイ」ですね。
本当に、毎度お上手で、拍手喝采送りたいです。
し、真選組ソーセージまであるなんて、もう神業としか思えません。
アバでコス…すごく楽しそうですね。
いつか私も挑戦してみたいです。
アバター
2010/10/22 11:34
いつもながらにすごく完成度が高くてびっくりです^^

アンパン欲しいですね~
それでいえば、銀ちゃんのイチゴ牛乳と、土方のマヨ、
沖田のバズーカも欲しいですね^^
アバター
2010/10/21 22:18
ザッキーだぁ!! 
すごい完成度ですよほんとに。 
山崎冬のパン祭りのあんパン… 
刑事モノのあんパンと牛乳があったら…なんて考えてます♪
アバター
2010/10/21 21:02
ちょーーー、、完成度高いですっ!!
じみーだぁww
マヨは、もう、やりました?w
アバター
2010/10/21 20:58
Owee発売日の時の回の名言ですねw

「ジミー」という記憶喪失の時に銀さんが言った名前がクセになって
そう呼んでいます。

ジミーのツッコミは大好きですw^^
攘夷志士採用試験の回がもう、好きすぎますw
アバター
2010/10/21 20:11
狂夜さん>おおお。3番目?という事は1、2はいったい誰なんだろう…。1番は沖田ですよね?w今度は誰にしようか悩み中なんですよねー。出来そうなキャラが居ればその都度やっていきたいと思うんですけどね。コス楽しいですよ~。タウン歩いてると「あ!○○(キャラ名)だ!」とか言われる事も結構あります^^

にゃんたろさん>山崎はあんパンとミントンラケットが是非とも欲しいところですねwにゃんたろさんもコスですか!?以前やったのはなんのコスだったんでしょう?気になります。
アバター
2010/10/21 18:30
ミントンキターーーーー(☣.益☣. )

たしかにあんぱん欲しいですねww
自分もコスしてみようかな・・・
一回だけやったことはあるんですがね;;
アバター
2010/10/21 15:55
来たー^^
ザッキー!!
銀魂のキャラの中で3番目に好きなザッキー!!^^
今度はどういうコスしようと思ってるんですか?
っていうか、俺もコスしてみたい・・・
アバター
2010/10/21 10:03
湊>銀魂はギャグ万歳で楽しいよ~。ギャグだけかと思いきやシリアスなホロリと泣ける話も多々あったりするし。エンターテイメントな不思議な作品かもしれない。

霖さん>俺も真選組では沖田と並ぶぐらい山崎は好きだなぁ。一番好きなのは万事屋の新八だけど。ホント、新八も山崎と同じように地味だけど影で頑張ってるキャラで、尚且つファンの人気も全然無いので(何故か山崎の方はファンには人気がある)だから応援したくなって好きですわwいつか新八もコス出来たらいいな。

紅月さん>山崎は結構ファンには人気あると思うんだけどなーと個人的には思ったりする。動乱編の時、山崎は最後まで土方さんを信じてたよね。刺されても這いつくばってさ。そのシーン、男気があってかっこよかったわ。

たむたむ>真選組ソーセージは、真選組のメンツがただの魚肉ソーセージを屯所の冷蔵庫に置いてあったって事で、真選組ソーセージって呼んでんのww………たむたむ、こんな真っ昼間からエロス!!(爆)
アバター
2010/10/21 07:50
真撰組ソーセージ…。
そのもの自体は知らんが
漫画が漫画だけに
ちょっと違うものを想像してしまったとゆう…@@;笑
アバター
2010/10/21 07:11
ミントンきたこれww
山崎はもっと評価されるべき(キリッ
アバター
2010/10/21 04:38
銀魂の中で一番好きなキャラが山崎だからつい反応してしまった…
地味だけど影では結構頑張ってる人って好きなんですよね、…頑張っても報われないけど(!)
アバター
2010/10/21 04:18
銀魂みんとなぁw
話わかれへんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.