Nicotto Town



><明日から恐怖の黒ガジャ


もう座れるいすはゲットできました

か?私はかねがねお話してた友達に

座れるいすがあったらね~って

お話ししてて まさか それが本当に

なるなんて思わなかったよ@@

ニコも進化してるのね~@@

それと明日から恐怖の黒ガジャが

始まるのよね~ 慌てて課金してきた

わ たいした額じゃないけどね^^

だけど楽しみだけどお目当ての

アイテムが出なかったら><

意地になってまわし続けてアッと

言う間に10回しちゃうんじゃ

怖すぎる 皆様もお目当ての

アイテムが早いうちに出るといいのに

ね~ つくづくそう祈って止みません。

私も早めにコンプするといいって

思ってます^^ 皆様もね^^

アバター
2010/10/22 00:40
>>ゆたかさま ホントいい加減にしてほしいですね それとか100円くらいにするとか
   10回で2000円@@ それでも目玉が出ないと更に200×回数=お財布が寂しくなります
   もう一度トライしてみますがね^^
アバター
2010/10/22 00:13
キリがないですよねぇ。これ。
アバター
2010/10/21 22:56
>>FANちゃん ブロコメありがとう^^ そうなのよね~また課金地獄だ><
   事務局の陰謀にはまっちゃったよ>< お互いがんばろうね 色はどっちでもいいんだけど
   とにかくドラゴンほしいね^^
アバター
2010/10/21 22:43
sakinoさん、私も、維持になってしまうので考えて課金しなくっちゃって思ってます。
でも、目玉が出ないと。。。www
とりあえず、お互い、ファイト!
アバター
2010/10/21 21:17
>>(・ω∩あい 戦士ってもっとかっこいいのかと思いましたが剣も手持ちじゃないから
    さすがニコッとホンワカとしてますね~ 目玉当たらなかったじょ><


>>ピンクちゃん おっしゃるとおり ホントいくら課金すればいいのかな>< 必ず1つは目玉が
    でるとか そういう風なガジャ率になるといいのにね>< さすらいの課金だ~><


>>るるちゃん ぜひ今度一緒にお話したと思います^^ ドラゴン当たっておめでとうございます^^
    いきなり目玉か!!! それはすばらしい!!! ぜひぜひまったりおしゃべりしましょうね^^
    いつもありがとう


>>夢つくしちゃん ごめんね うまくダブらなくて>< 


>> レイナ6sさま レイナ6sさんとは座れるいすでのんびりおしゃべりしたいわ~
     残念ながら 目玉当たらなかったよ>< せっかくまわしたのに><
     でも今後座れる椅子や 眠れるベッドなんて出てきたりしてね 楽しみね~^^
     そういえばあの椅子に合う白いテーブルCコインで出たのご存知かしら?    
アバター
2010/10/21 20:41
座れる椅子は思ったより良かったので、早速部屋に置きました^^♪
いずれもっとオシャレな柄のものが、Cコインで発売されるといいですねb

黒ガチャはアイテムを見てきましたが、好みのものが多かったので
今回は久し振りに試してみようかと思っています(^‐^)
運が無いので、目玉は無理でも
普通品で好きな物が結構あるので、楽しみです♪
アバター
2010/10/21 19:14
さきちゃん
~(=^‥^)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(^‥^=)~黒ガチャどうですか
アバター
2010/10/21 17:25
ドラゴンズファンなので

是非とも「青のベビードラゴン」欲しかったので

出た時には「やった~~@@!!」と叫んでしまいましたヾ(≧∀≦)ノ──♪

座るイスもまったりとお話できてうれしかったですーー^^
アバター
2010/10/21 16:52
課金するときりがないんだよね~~~^^;
アバター
2010/10/21 13:32
こんにちは⌒*
コメントありがとうございます^^

ニコッとタウンって、進化してますよね^^
黒ガチャ・・・、可愛いのでて欲しいですが、戦士だっけ?^^
アバター
2010/10/21 12:12
>>夢つくしちゃん まだまわしてないからなんともいえないけど・・・・・
   とにかくまわしてみるね^^


>>アキラさん  座れるいすレイヤーで苦労してます でもいいわ~~~~
   ゆっくりお友達と座って お話できるもんね ぜひ遊びにいらしてくださいね^^
アバター
2010/10/21 09:49
座るイスはいいですよね(*´ー`)
まだ試してませんが10分で回線切れるとかいうのもなくなるんでしょうかね? だったらいいなぁ~
アバター
2010/10/21 09:24
さきちゃんへ
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)今日から黒がチャスタートですね。
さきちゃんにお願いがあるんだけどもしダブりが出たら一つ譲ってください(ToT)/~~~・・・・

青ガチャの方は、後落ち葉拾いのトングとフェイスペイントのみになりました。
今日も回したけどでなかったよ
アバター
2010/10/21 06:18
>>李更栄将軍へ そんな細かいアイテムまでご存知なのね@@ 私はとにかく一覧みて
    ほしいものがどれだけあるか それがネックかな?? ニコだからあんまり
    みんながわくわくするような攻撃的なかっこいいアイテムってしないと思うのね^^
    ほっこりかわいいデザインのような気がするからとにかくアイテムみてからかな?
    今回どこでみていいのかわからなくてまだ内容をしらないの><


>>Brain☆kさま ガジャを見てからキティアイテム考えますが・・・・
    ブレさんは先にキティちゃんなのかな?
    ぬいぐるみかわいかったよね~ 大思案中>< 
    男性の方がほしいアイテムなんてあったのかな? よく覚えてませんが・・・
    こんどブレさんとこ飲みいくね^^ おいしいカクテル作ってね^^


>>ちぃたん❤ ほしいものだけね もし無理なら我慢しないと><
    まあほしいアイテムがあたりますようにっていのりながらガジャまわすね
    でもホントはほしいものだけあればいいんだけどね^^ 
    やみくもにはまわしませんよ^^


アバター
2010/10/21 06:03
私は お小遣いが 限られてるから 黒ガチャは 出来ない

    ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!

コンプするまで なんですね!!

すごーーーい
    (*'ω'ノノ゙☆パチパチ
アバター
2010/10/21 04:14
そっかぁ、ガチャ始まるんだな~~@@

てか、その前にキティアイテム何とかしないと!!

買ってからガチャ回して、取り敢えずコンプは

お約束だからやるけどね^^;

最近は目玉がでやすいから助かってるけど、

イヌガミのように、30回後に出たなんて事になったら

破産するかもしれん>┼○ バタッ
アバター
2010/10/21 01:50
そうですね、期待するとスカされることが多いので、ほどほどに期待したいと思います。
きっと一般的には、ゴシックドレスが人気出るのでしょうや。
僕は鎧甲冑か、乗馬服などを期待。羽のついた帽子もいいね。膝上までのロングブーツとか。剣はレイピアなどを希望しますが、それは来月の限定品でいいです。黒ガチャの服とセットにされると応用が利かないので。
アバター
2010/10/21 01:25
>>将軍@@ わざわざお越しくださって光栄しごくでございます。
   そうなのよね~ 私もチェックいたしました アイテム一覧見てから黒ガジャまわそうかと
   おもっておりますよ 明日ね~帰れるのが晩だから家に帰るのがこわいわ~><
   お互いどうぞほしいアイテムあたりますようにね 多分将軍なら剣を持ってるアイテムが 
   ほしいんじゃ?? でもニコのことだからまったり系のデザインじゃ??と思ってます
アバター
2010/10/21 01:09
こんばんは、ご無沙汰です。
僕も明日の黒ガチャ楽しみです。一先ず明日の状況を見ないとわからないので、今日のリリース品とサンリオショップは見送りました。先月、今月は季節アイテムにあまり興味がなかったのでウェブマネー三千円分そのまんま残ってるのでヨユーなんですが。
つーか、コンプまでやる人がすごいと思うyp!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.