Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ご無沙汰してしまいました^^;【伝言板3w】

画像

今日ようやっとのお休みだったのですが、ようやっとだけに
家の用事が溜まっていて、結局巡回出来ませんでした(>_<)

伝言板はやはりないと寂しいのと、お手間を取らせてしまうので再開させて頂きました。

しかし、またこれからずっと伸ばし伸ばしになっている、大物ディスプレイ制作に
取り組むかどうかで葛藤中で~(>_<)
今以上に出勤日数を増やしたくないし、残業もイヤだしで、ちょっと色々バタついております。

それと相まって体力の限界が~(/_;) 

ここ最近ちょっとコンコンとしており、青っ鼻拭いてたら赤っ鼻状態になり、皮がむける~@@;
吐き気もあったりと少し寝込んでおりました
年は取りたくないなぁ~頑張りが利かない~(^^;)

そんなこんなでまたまた明日から暫くインしなくなると思います^^;
申し訳ございません~

来週こそ、週末前にまとめてお休みある予定なので(潰れなかったら;;)
ブログのコメを頼りに廻って行きたいと思います~


伝言板は再開したものの、流れてしまって折角のコメも見れないかも知れませんが
ご了承頂けると嬉しいですm(_ _)m


適当に巡回飛ばして貰って全く問題ございませんので、またヨロシクお願いします。
(そんな事言いつつ、ちょこちょこインはしてるかも知れませぬ~^^;)




                  ✿ ✿ ✿



久しぶりにインしたら、真っ赤っかの表示でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

★ガーデニングがランキングに入ってました~^^

                   花火華 56位でした♪


★フリマの応募も成立してました~♫

                   にゃんこ妹ゲットです♪
                      (すっかり忘れてたりして^^;)


後はブログにたくさんのコメを入れて頂きまして、本当にありがとうございました(◡‿◡)
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です♪
すぐには巡回に行けませんが、また落ち着きましたら廻りますので、しょうがないヤツと思って頂けると嬉しいです^^;




                   ✿ ✿ ✿




今日から座れるイスがリリースでしたね~^^
なので、早速貰ってきました♪
       (そんな事だけは早いんかいっ!という突っ込みはナシでw)

かぼちゃの馬車に座ってみたかったんだけど、どうやっても無理だったので
仕方なく眺める事にww
座ってみて下さいね~(^_^)v

上手く配置できたと思います(笑)

そのうちまた、座れるお部屋に作り直したいな~(*^_^*)
絵本のようなお部屋で座りたい~ww

アイデア出るかな~^^;

ま、これも気長にw 
(と言いつつ、これまた突然に改装かも知れません~w)


あ、釣りもしなくちゃですよね~
今度のかぼちゃも額縁で欲しいです

時間あるかなー^^;



日中はまだまだ暑いけど、流石に朝晩は冷え込みます。
皆さんも、体調を崩されないよう気を付けて下さいね^^

いつもありがとうございます~♫(*^_^*)

アバター
2010/10/31 20:12
m▼w▼)m[ ☆・゚:*HдρρчнαΙΙощёёй*:゚・☆]m(▼w▼m)
50人限定ランダム訪問中✿*+。
45人目の方にすてぷ♡お水プレゼント♥

トリック・オア・トリート!❤
アバター
2010/10/24 12:32
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノ

ニコッとお部屋紹介♪7TH FLOOR➶からです♡

お部屋とってもステキでした(●´ω`●)ゞ

ついでに㋜㋢㋫&水やりですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

アバター
2010/10/23 23:13
そちらも体調に気をつけて〜
がんば♪
アバター
2010/10/23 01:30
急に寒くなって体調崩している人も多いようです。
りおさんも、お忙しい時には無理しないで下さいね~(^^)
アバター
2010/10/22 22:43
こんばんは★
ハロウィンまで日にちが無いことに気がついて焦ってますw仮装どうしようw

これ飲んで体、温めてくださいね(*゜ー゜)_旦~~
アバター
2010/10/22 22:31
健康祈願!
アバター
2010/10/22 15:25
こんにちは♬ 留守中の訪問ありがとうございました^^
風邪、大丈夫ですか?  ここ数日、急に寒くなったような気がします。
仕事も忙しくて大変だと思いますが、ムリせずに休める時はゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/10/22 09:11
忙しいうえに、体調まで崩されているのですね><
ご無理なさらないで、リアルもニコタもご自分のペースでね(*^^*)
おだいじに…

椅子をさっそく上手く利用されてますね♪
ちょっと座りに行こうかなw
アバター
2010/10/21 23:14
やっぱりみんな、イスを隠して使ってるね♪ ^^
アバター
2010/10/21 22:07
健康第一ですよ~。
お仕事はやらなくちゃいけないと思うので、手を抜けるところは抜いて
元気で復活してくださいね^^

体調崩している人が多いみたいです。
季節の変わり目ですし、くれぐれもお大事に~✧
アバター
2010/10/21 20:20
最近、会社でも風邪がはやっています。私もそうですが、季節の変わり目は風邪をひきやすい…。
鼻赤いの辛いですよね…。あまり薬にばかり頼っていてもあれなので、鼻に突っ込んで液を注入するやつ(どんなだ?!)を買いました。やるときにものすごく勇気がいりますが、なかなか効きます。

でも、1番はゆっくり休むことですよ~
お仕事も大変そうで、ゆっくり休む時間もとれなさそうですが、からだが1番大事ですから!お大事に!!
アバター
2010/10/21 17:38
何だかめちゃめちゃ忙しそう^^;
お仕事も大事だけど、身体も大事にしてね~><
アバター
2010/10/21 13:33
無理しないでね。。。。
自分のペースで楽しむのが一番だよ♪

寒くなってきたから、まわりでも風邪ひいている人が多くなったよ。
お大事に❤
アバター
2010/10/21 07:50
がんばってますね~
りおさん、すごくかっこいいです
でも、からだだけは壊さないよう、あまり無理しないでね
アバター
2010/10/21 06:11
どうかご無理なさらずに。
時間のあるときに楽しみましょう。
アバター
2010/10/21 01:34
あー、無理なさらないでくださいね
健康第一です
アバター
2010/10/21 00:54
忙しそうですね>A<
ニコタはあまり無理せずマイペースで楽しんで下さい^^
アバター
2010/10/21 00:07
忙しそうだね^^;
お休み~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.