Nicotto Town



シンデレラの馬車を召喚(笑)

画像

レアのカボチャを使ってシンデレラの馬車を合成しました。
あと、カボチャの鉢植えも♪

ますますハロウィンっぽくなって良い感じです♪
欲を言えばもう一つ紫の種を拾いたいですねー(笑)
そして白いライダーを合成したいです。
三つで打ち止めかなー、でもシンデレラのセット揃ってるお部屋もあるんで、私も頑張りたいです。
って、何をどう頑張ればレアの種って拾えるんでしょうね(笑)

アバター
2010/10/22 22:29
>まめくらさん
まだ植えてなかったんですね、てっきり植えたものとばかり(笑)
なので二個しかない種だから「どっちも同じ大きさで育ちますように!」と。

ガーデニングとかお部屋アイテムでブログを投稿すると、とたんに訪問者の方が増えるのです。
その足跡を辿っていくと、写真掲載のブログがよくあるんですよ。
メガ馬車のピンクのミラクルは見たことないですが、メガ馬車とメガライダーのセットのあるお部屋もありました。

レアは、あまり手に入らないからレアなんでしょうが、でも、シンデレラのセットを見たあとだと羨ましくて(笑)
どうにかして、もう一個拾いたいですねー。
チューリップ咲いたら、またカボチャ植える予定です。
なんとなく、ずっとカボチャ植えてたから連作障害起きちゃいそうな気がしましたので(笑)
ちょっとリセットして、またカボチャ植えます。
思い切ってメガ二つを収穫して合成しちゃってもいいかなー。
案外レア拾えるかもですし。
アバター
2010/10/22 13:30
シンデレラ、ほんときれいですよね~^^
私も。。。まだ植えてもないですがw

白いライダーはまだみたことありません><
でも、メガ馬車のミラクルのピンクはみましたよ~^^
とってもかわいかったです^^

確かに、レアってどうがんばればひろえるんでしょうねw
今まで拾ったレア種は全部植えずにしまっていますw
でも紫かぼちゃは、よく考えるとちょっと気持ち悪いので、
きれいなシンデレラになるなら。。。と
植える予定ですよ~^^
アバター
2010/10/21 22:20
>Drosselさん
色が違うだけで、可愛さの度合いが段違いですよね♪
もちろんオレンジのも充分可愛いんですけど。

レアは、そんな夢のないこと言わないで下さい(笑)
最初の十個のセットでレア拾いまくりの方もいらっしゃるのですよー。


>non##さん
non##さんのお庭もハロウィンモードに突入ですね♪

やっぱりセットで欲しくなっちゃうんですよ(笑)
もちろん、これだけでも可愛いんですが、欲が出ちゃいます。
あと、カボチャの植木鉢も可愛いので、もう少し作ろうと思ってます♪
植木鉢は複数あったほうが見栄えしますしね。
アバター
2010/10/21 16:35
シンデレラの馬車ですか^^
なかなか可愛いですね。白いライダーも
欲しいと思うのは当然ですね。
でも、これで十分素敵だと私は思います。
かぼちゃの鉢植えが面白いので 私も合成しようと思っています。
アバター
2010/10/20 23:59
シンデレラ、可愛いですね~。

はやりレア種は・・・課金率と比例???w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.