Nicotto Town



好きなサラダのドレッシング


何でも好きです~♪

和風でもノンオイルでもこってりでも、いろんな種類で

サラダ食べたいです~^^

今日かぼちゃが初めてメガったので

明日合成してみます。

楽しみだなぁ~大きな馬車(*´∇`*)



あっそれからキティちゃん、可愛い~年いってますがw

可愛いのは好きなんですぅw

アバター
2010/10/21 18:06
らんらん~あっ胡麻ドレッシングもいいですねぇ~^^
アバター
2010/10/21 18:06
デヴォたん~うんうん、馬車にしてみました~^^

気に入ったよ~(*´∇`*)
アバター
2010/10/21 18:05
ミナキ~楽しみにしてくれてありがとう^^

今日合成してみました~♪ 大きいのよ~w
アバター
2010/10/21 11:26
胡麻ドレッシングが、好きです。
アバター
2010/10/21 01:16
やっぱり馬車がいいよ^^
アバター
2010/10/20 23:44
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

明日のメガかぼちゃの合成、

楽しみにしてますね~o(*^∇ ^*)o わーい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.