Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


涼しくなってきましたね^^

こんばんは☆星華☆です(^-^)

だんだんと涼しくなってきましたね。

みなさま体調など崩しておられないでしょうか?

私はあまり体が丈夫でないので

体調管理はいつも真剣にやっているのですが

このニコタに来てからというもの

どうも睡眠時間が削られてしまっていて^^;

いけませんね~^^:

みなさん、涼しくなってきて風邪が流行ってまいりましたので

お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

くれぐれもニコタで睡眠時間を削ってしまうなどと

いうことのないようにしてくださいませ♪

それでは今夜はこん辺~☆

アバター
2010/10/21 12:20
私も同じく
寝不足が慢性化してきました。まずいーと思いつつ、昨夜も寝不足です。
アバター
2010/10/21 01:21
同じく!!
万年寝不足です(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.