Nicotto Town


グレゴリウス1世


椅子は座るものだ

画像

今回新しく「座れる椅子」が配信されましたね^^

でもこの椅子何だか物寂しい・・・。
ということで別のアイテムに重ねてみました

すると別アイテムでも座ることに成功♪

決して机に座るなどという誤った使い方はやめましょう^^(ぉぃ

P.S.椅子は2つあります・・・がもう片方に座ると恐ろしいことが!?

アバター
2010/10/21 20:44
>ぷー。さん
ちょうど小さいサイズなので色々とかぶすことが出来ますよ
是非試してみてくださいね^^
>モッカさん
僕もシンプルすぎだと思いました
でもこういう使い方すれば関係なくなっちゃいますねw
回るイスいいですね♪でもPCが重くなりそう^^;
アバター
2010/10/21 13:05
あの椅子、シンプルすぎてインテリアとしては微妙ですねw

回る椅子が欲しいですね!!!
アバター
2010/10/21 07:29
そんな使い方があったんですね(」°□°)」

いいかんじです❤

私もなんかかぶせてみよぉ~♫
アバター
2010/10/20 23:45
>ちゅちゅ★さん
座れるイスの上に机を置きました
デザインがいまいちだなぁと思いましたが
使い方変えればかなり使えますよ^^
もう一つも机の下にありますよ♪
アバター
2010/10/20 22:24
これ・・・どうなってるの?
全然わかりません^^;
でもこんな使い方ができるんですね♪
面白いです^^
・・・もう1つはどこ~?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.