Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


やっぱ・・><;

さて、今日は、昨日と違って
もう1つの部署での仕事やった・・
そう、慣れへん方のね(-_-;)
中々、思う様にでけへんので疲れますわ・・(+o+)

アバター
2010/10/21 21:21
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとー、慣れへん仕事は
気を使うなぁ・・><;
でも、頑張りまっせ!
アバター
2010/10/21 20:11
お仕事落ち着いたのに
今度は気疲れしてるみたいやな~><
あんまり無理しないようにね*^^*
アバター
2010/10/20 23:13
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
この部署は畑違いなんで、全くの素人状態なんです^^;
でも、そうは言っていられないんで頑張りま~す。
アバター
2010/10/20 21:45
慣れない仕事大変ですね

マイペースで無理しないでくださいネ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.