Nicotto Town


ようこそお越し^^


椅子に座られました^^;

画像

今日のメンテは長~~~~い。
おまけに、メンテ明けのタウンの重いこと><
巡回だけでえらい時間、かかってしもたので。
さっそく座れる椅子に座ったん。
さて、らっくち~~んのはずがw

椅子に座るはずが、座られるとはこれいかにw?

アバター
2010/10/24 20:09
だあくさま
あちこちで、椅子に座られす怪現象が多発している模様。
だあくさんも被害にあわれましたかw?

もちろんカボチャのエキス入りですw
アバター
2010/10/24 17:47
^^ 私も座られました^^;
ラトさんチの チーズフォンデュが これからの季節温まっていいですね^^
後ろの カボチャの怪しいエキスが入ってますかww
アバター
2010/10/21 11:19
カズさま
そっかw
宇宙空間に座ってるような気が味わいたかったのにw

にこさま
なんや、レイヤーが微妙にずれてるんとちゃうかなあ?
ちゃんと座らして^^;って気がするぞwww

むたにゃんさま
これからきっと報告増えると『思うw
見たことのないかぼちゃは、去年のハロウィンアイテムやでw
積み木は全部そろってから、ちゃんと配置する予定w
アバター
2010/10/21 11:14
うりずんさま
どこも、この椅子に振り回されてますなw
それもまた楽しいw?

Ryouちゃんさま
誰もが必ず通る道なのかwww
その後の調整はすみましたかw?

メロまろんさま
なるほど、一番奥においてみますね^^ ありがとう^^

秋月みぞれさま
こんな感じになるんやで~^^;ぞれさんwww
ステキ過ぎて、笑えるの何のwww

藤娘さま
もらってきて座った感想が、あのつぶやきなんや^^;
ちゃんと座れるのかなw?

アバター
2010/10/21 11:07
らてぃあさま
ほんまにわろたwww

momokaさま
椅子、もらってきて試したかなw?

Yureさま
感想はどないでしたw?

沙羅さま
でしょwww
どこでもこんな状態やったみたいw
座れる椅子に座れない椅子をかぶせてる人おったよ。
アバター
2010/10/21 09:47
にゃははww 初めて見ましたぁ(≧艸≦*)

ちゅぅか!ラトさんのお部屋で気になることがいっぱい!!
見たことないカボチャもあるし、
かぼちゃ積み木は無造作だし♪ ←A型キチキチ女の私にはコレが無理です(´▽`;)
アバター
2010/10/21 02:23
私もそんなんなった!!w
なんでやろ…?

アバター
2010/10/21 00:34
何だか床にポッカリ穴が開いたみたいで・・・
取り敢えず、椅子を貰いに行かなくちゃ。
アバター
2010/10/20 23:19
私まだもらってない!(≧△≦)

いまからもらう!
アバター
2010/10/20 22:57
なる~

噂には聞いていたけど、そんな感じになるんだねー♪

ステキ過ぎですーw
アバター
2010/10/20 22:13
そうなんですよね^^
イスを一番奥にして満足できました☆
アバター
2010/10/20 21:34
僕も座られました~\(^o^)/
レイヤーが微妙なんですね。
アバター
2010/10/20 20:48
同じく!
んで、奥へ、手間へ、を繰り返し完了!
早速座ってみると、なんや、足がテーブルの上に乗ってるがなぁ~
アバター
2010/10/20 20:46
面白~~~いヽ(^o^)丿

なんて笑ってはみたものの……
我が家でも椅子に座られた上に、積み木まで圧し掛かって来た!!
アバター
2010/10/20 20:44
私ももらってこようwww
アバター
2010/10/20 20:21
とても面白いですwww
アバター
2010/10/20 19:17
びっくりww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.