Nicotto Town


ちょwwおまwww


ええええええええ?


さっき、大学病院のせんせから電話があった。

『手術を早めることにしましたから、来週末に入院してください。』

え?
手術できる症状かどうか、検査するって話だったのでは??
もう、決定だったの?聞いてねぇよ。。
1ヵ月後の診察の予約は何だったんだ???

なんだか分からんが、明日は簡単な検査予約だけ入ってるので、
そんときに入院案内をもらえと。
だいたい、先日の診療が遅すぎて、血液検査すら出来なかったフォローで行くのだが。

先ほどから我が家はパニックwwwww


本日のファッション;
とりあえず、祝サンリオ

アバター
2010/10/21 00:05
いやぁ~、とってもありきたりの病気だし、病人オーラなんて出しようねえよww
でも、筋肉が落ちてるとか、皮膚が薄いってのを指摘されたが、そんなんで分からねえだろ。

普通なら5日~7日らしいが、検査を全然してないから長引くのかな?
私だって知りてえよおおおお!!!!
アバター
2010/10/20 23:38
相当、病気オーラが出ていたのかね?
医者には丸分かりだったのか。。
で、何日ないのだ=何日間、タウンは平和なのだ?
アバター
2010/10/20 20:48
一番あぶなっかしいやつが言うかwwwww
アバター
2010/10/20 20:40
娘は任せろ。
アバター
2010/10/20 20:15
まあ、前の病院でちょっと特殊な血液検査してたから、その数値でGOなのかねー。
問診時に見た目の特徴が何点か合致してたみたいだし、その辺で決定してたのかよorz

手術は腹腔鏡手術だから入院期間も短いし、そうそう病院を壊してる暇もないんだがw
一番の問題は野生児のサバイバルだwww
娘もずいぶん落ち着いてきたし、時期的にはいいのかも。

あ、黒ガチャっていつからだっけ???(ヲイ
アバター
2010/10/20 19:49
うむ。
私もはるさんと一緒に生存観察に行く~w
どないなサバイバル生活か、興味津々ww

しかし、検査キットもらったって話だったよね?
血液検査もまだしてないけど、それで決定?
大学病院って、何を基準に処置を決定するんだろう?
お偉いお医者様たちのすることはわかんねー。
ま、がんばってくれwww
アバター
2010/10/20 19:13
↓毎日ニラニラしながら生存観察にいかなくてはw
すげー楽しみwww
来週末から平和になるのか。
病院を壊すなよ、他の患者を脅すなよ、病院スタッフを物陰に呼び出すなよ。
アバター
2010/10/20 19:08
来週末から私は、家で一人でサバイバル(΄◉◞౪◟◉`)キリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.