Nicotto Town


レッドバロン


遊び人


コンなもんですか。

アバター
2010/10/20 23:04
ダイスキーだあははは
アバター
2010/10/20 22:42
ウィスキーもかww
アバター
2010/10/20 22:22
あかげのあんさんへ
 遊び人、着物脱ぐのは、早いですよ―。
 ひひひひっー。

はるなさんへ。
 もちろん、スキー好き。
 ウィスキーもね(オヤジギャグ)!
アバター
2010/10/20 22:15
おぉ
きつねかw
狐とアフロの組み合わせウケルw

遊び人w・・・・スキーして遊んだのかな?w・・・w
アバター
2010/10/20 22:11
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
レッドバロンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

う~~ん、この格好で遊ぶの大変だね?
そうでもない~?
着物脱ぐの大変だし~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
アバター
2010/10/20 21:26
バジルさんへ

コメントありがとうございます

わけの解らない格好をして、遊んでます。

いっよに、遊んでーー。
アバター
2010/10/20 21:10
ん・・・遊び人?ほぉ~~~主に、なにして遊んでらっしゃるのぉ???

スキー?しながら、落ち葉拾いをしてる、キツネさんね。

ほとんど、化けの皮はげてるわよアハハ・・・
アバター
2010/10/20 20:50
iwazouさんへ
コメント、ありがとうございました。
標的の的状態ですね。
アバター
2010/10/20 20:47
実際にそれで街に出たら石を投げられそうです(*^m^)o==3プッ
アバター
2010/10/20 20:28
コメントありがとうございます。

きーこさんへ
いつもと、変わりませんか。
しっぽ付けました。

MAMIさんへ
確かに、遊び人というより、変なおじさんですね。
アバター
2010/10/20 19:27

  えっ・・! 遊び人のイメージですか? ちがうよ~~変人(*^_^*)うひょひょ
アバター
2010/10/20 19:04
おぉ(゚ロ゚屮)屮・・・・・・・・・!?

遊び人・・・・

うーんと・・どこが?
おしゃぶり?・・・うぅぅ・・・これはいつもだし(* >ω<)=3 プー

わからんΣ(゚д゚lll)ガーンwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.