Nicotto Town



はぁ。はぁはぁ。ため息ばかりの毎日です。



  まぁ理由を話す事は、その子にとってあまり良くない事というか

  個人的に言いたくないので言いませんが、

  めちゃくちゃ悩んでます^^;

  まぁ、悩んでるって自覚してる時は大丈夫なんだ!!って思ってるんで、

  まだまだ大丈夫なんでしょうw

  でもまぁものすっごい大変だ~って感じなんですよね。。^^;

  ハッキリ言って、切り捨てちゃえば良いんですけど。

  今回の悩みは僕が招いたものではなく、仲のいい子の悩み種が

  僕に飛んできたって感じなので、いつもの僕だったら、

  「は?1人で考えろや。俺悪くねェモン。そんなんしるか。」って

  言ってる所なんですが・・・今回ばかりはちょっと重症でしてww;

  まぁ悩んでるとか病んでるとかって、自分で言えてる間は大丈夫なんですよw
 
  だって分かってるじゃないですか、自分は悩んでるって。

  分からなくなって来た時、本当に辛いって事なんだと思います。

  なんだ、何が言いたいかよく分からないくなって来たぞw
 

  ではww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.