Nicotto Town


しょぼっち


これが限界…

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
13733
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
51
獲得した宝石数
651
今回の称号
夕方の 黄色い 雪国
2連鎖
5
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2010/10/20 18:35

今のところこれが限界のようです…

なかなか難しい~です!!

アバター
2010/10/21 13:19
スゴイですね!
私なんかいつもゲームオーバーです。
やり方がよくわからないです。
アバター
2010/10/21 11:26
頑張ってますね~!
アバター
2010/10/21 10:41
すごい~~~。5連鎖って・・・
しかし、やり始めると、ハマるよね(;^_^A
アバター
2010/10/21 09:39
こんにちは^^

10ステージをクリアーで十分すぎですから^^
すごいですね^^
アバター
2010/10/21 09:14
すごい!
ロココは ステージ4で止まったままです^^;
アバター
2010/10/21 06:48
がんばってますね~。上手ですね~。
アバター
2010/10/20 21:43
難しいですよねー(。´Д⊂)
私も3面までしか行かなくてクリアなんてとても無理だと思ってたのですが
「下から消す」と「一時停止ボタンを使う」と言うのを教えてもらったら
何とかクリアすることが出来るようになりました。
消して迷う前に一旦止めて・・・の繰り返しですが・・・
よかったら試してみてください♪
アバター
2010/10/20 19:02
むずかしいね~
目が回りそうです 10連鎖してみたいです~
まだまだ限界じゃないですよグァンバロゼー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.