Nicotto Town


コスプレ教室日記


きゅきゅーのきゅー

こんばんわー。

昨日は、4日ぶりのバイトでしたー。

新しいチームでの作業を任されてー、
覚える事いっぱーいで、いそがしかったです><

ちょぴっと残業もしましたー。
でも、仕事終わるとやりとげたーっていう達成感があるですw

やっぱり、休日はたまーにある方が
ありがたみあるにゃーと思ったのでしたw

お昼休みはー、またモンハン誘っちゃいました(*´∀`*)キュキューン
今日は、積極的に声かけながら
協力してやってたので、いつもよりも連帯感があってよかったですw

やっぱり協力プレイの醍醐味は、声の掛け合いかなかなw

あぶなーいとかw
このままいくぞーとかw

アバター
2009/03/11 23:20
ハムタさん

こんばんわーヾ('ω'*)ノ
ありがとですーw

おー、モンハンを一緒にやってると
盛り上がれていいですよねぇ(*´∀`*)キュキューン
アバター
2009/03/11 23:19
ななかさん

ありがとですヾ('ω'*)ノ

がんばりまーすw
アバター
2009/03/11 23:17
うみさん

残業したけど、いい経験になったですーヾ('ω'*)ノ
ありがとですーw

ぎゃぼっ!いただきですw
アバター
2009/03/11 23:06
うみさん

ついつい白熱すると、声出しちゃうです(*´∀`*)

がんばってきましたおーw
アバター
2009/03/11 19:56
こんばんは♪お仕事お疲れさまです!!

声の掛け合い、楽しいですよね!!(*´д`)
ワタシのところも、お昼になると
みんなでギャーギャー大騒ぎしながら
モンハンやってますよ〜!笑
アバター
2009/03/11 18:29
バイト頑張ってね^^
アバター
2009/03/11 17:03
残業するほど忙しかったのねー
おつかれさまにゃんw(^∇^)w
やられそうになったら「ぎゃぼっ」って叫ぶといいよん♪(ウソ)
アバター
2009/03/11 13:07
ふふw
声ってだしちゃうよねー♪
今日も今頃バイトかな?
がんばっておいで(・ε・)プップクプー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.