Nicotto Town



椅子に座って馬車見学♪

画像

座れる椅子がもらえたので さっそく配置~

やはり、これは馬車が見れる特等席がいいよね♪

ちょっと気持ちゆったり気分かな^^
銀之助もマネして座っているしね~フフ

ゴーストたちの積み木も揃ったので
ヘッドももらってカボテムポール♪

なかなか模様替えのアイディアが浮かばず
今日もレインはメイド服でお掃除モードです^^

この服装で試着してしまったせいか
サンリオショップでリボンを衝動買い(笑)

他の服には意外と合わせにくかったりしたのに~^^
まあ、これも運命だね♪

手持ちのぬいぐるみのキティちゃんもかわいくて
どうしようか迷ったけどね~なんとかセーブ^^

明日は黒ガチャらしいけど
今回はなんとかやり過ごしたいな~と思っています^^

アバター
2010/10/21 14:48
銀之助ちゃんってほんとにいい子ですねw
絶好の位置に椅子据えましたね~^^

お掃除済んだら次こそ改装でしょうかw
でもそのリボンでしばらくお掃除していてほしいかも・・・w

黒ガチャ・・・回さないですむものなら・・・^^;;;
アバター
2010/10/21 07:42
部屋でも座れる椅子は嬉しいですよね(^^)
アバター
2010/10/20 22:02
椅子、私も貰って早速お部屋に配置♪
カフェにいる気分になれて
とっても気に入ってます♪
これから有料orリサイクルで座れる椅子が増えるとかって・・・
キティちゃん、とっても可愛いよね~❤
リボンもキャンディみたいで可愛いよ♪
アバター
2010/10/20 18:28
恐るべし黒ガチャ。。。
つまらない物でありますように・・・

椅子は難しいね
座っても いろんな物が被ったり。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.