Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


お部屋用吸われる・・・座れる椅子ですww

画像

これでようやくお部屋でも座れるようになりましたね~~~


私は迷うことなく、アイテムの裏に仕込みましたw

これでベッドとソファに腰掛けられるようになりました♫


座ってみたい方は、ベッドやソファにカーソルを合わせていただけると椅子が出現するので、従来通り座ってみてください。
座ると椅子は隠れますので、
御覧の通り椅子やベッドに腰掛けられます~~~





キティーちゃんのアイテム可愛いね!!!
サンリオが出たなら、そのうちディズニーとか!?


あとあと、BABY THE STARS SHINE BRIGHTもコラボったりしないかな~~~
前になんかのアバターゲームサイトか何かでもあったから
ニコッとタウンでもやってほしー!!!!



と言っても課金はまだなので焦らず我慢して、来月まで待ちますw
ん~~~~欲しい!
欲しいのはもう決まってるんだ♫

アバター
2010/10/21 11:32
>月姫さん

いえいえ^^
お部屋のレイヤーの位置ってなかなか難しいですよね。
ひとつを一番後ろにしてしまうと、今度その周辺のものも一緒に後ろに後ろに重ねて行ったりとか・・・
お部屋を改装するのも根気がいりますw

いつもありがとうございます♫
一応魔女のお部屋ってことでいろいろ怪しげにしてみています。
きのことか上の棚のユリとかは全部研究材料なんですよ♫
見開きの本は読みかけの魔術書という設定です^^
「ニコット」とか書いてありますが・・・w
アバター
2010/10/21 09:54
とてもいいアイデアをありがとう。
早速やってみましたが、なかなか難しいですね~~。

お部屋、素敵ですね~。拝見して、飽きませんね。
きのこが生えてたり^^。
見開きの本がとても気になりました。いいですね。
勿論、ファッションもいつも楽しませていただいてます。

アバター
2010/10/20 21:45
>百合ちゃん

そうそう!(・∀・)
他の人も結構同じことやってるみたいだから
百合ちゃんもやってみるといいよ♫

シンプルだからこそ、後ろに置いても罪悪感がしない(それこそ酷w
アバター
2010/10/20 21:36
なるほど!
そう使えばいいのですね!
デザイン的にあまり置く気がしなかったのですが(酷
使い方を参考にさせて頂いちゃうかもですっ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.