Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


48個しか置けないんだから小瓶単品は苦しいww

おお、可愛いじゃん。ドレッシングの小瓶。
今回のブログ広場お題「好きなサラダのドレッシング」ご褒美。
こういうちまちましたものを置くと部屋の表情が出て来るので、小物大好きなんですが、
多分、これはアバより大きい訳は無い訳で^^;
そーすると、小さいものを沢山置くと48個超えて…ああ、やっぱ置けないじゃんww
…やっぱアバくらい大きいのがいいかなあ❤(希少意見^^;)

…ああ、ドレッシングの話で^^;
市販の美味しいの色々あってお気に入りもいくつかあるんですが…

あえて、バルサミコ酢。

ぶどうの酢ですねww
超出不精な私を日本人の10人に1人は友達じゃないかと推測する
社交的な友人が引きずって行き、
ついたのが閉店するデパートの地下輸入食料品売り場。そして出会いました。
友人まとめ買い。私もつられて2,3本。

オリーブ油とか加えてドレッシングにしたり、
半分に煮詰めて肉のソースにしたりもするらしいですけど、
そのまんまキャベツの千切りにかけて食べると、
ほんのりフルーティな甘さ&酸っぱさの不思議な味wwに私、惚れてます❤

…と思い出して、サラダあったかなあ…コイン交換所、松潤の店ww。(調べる…)
うーん、付け合わせの緑色しかないww…緑…キャベツ?キャベツかこれ??
うーん、び、びみょww^^;
ドレッシングの小瓶はこれでGETですが、
松潤の店通常品に…サラダがないかも…^^;次のご褒美、サラダ希望??><;
(まあ、揚げ物のソースっつー感じでも行けそうですけどねww
サラダがいいなあ、サラダwww

そして、今日の私の心の一言…キティちゃん…値段高っ!><

アバター
2010/10/21 10:13
>珠さん

うー…む、キティのガチャwww(笑 まあ、コアなファンならいいんですかねえ^^;
そこまでファンでない私もニコタのようなのがいいなあ^^

そっかー、買わないんですかwwかぶりものw(←どーしてもそっちへ持っていこうとする私(笑))
アバター
2010/10/21 05:07
某やほーアバターは料理の品数は多けれど配置の楽しみがなく…。
キティシリーズは常時売っていますが別にサンリオでなくていいじゃんというデザインが大半、
しかも、ガチャ形式がとっても多いです。
こっちのサンリオショップを見てほっとしましたよ^^; 買いませんけど(笑)
アバター
2010/10/20 21:59
>fuyuki さん

あwww!!確かに確かに(笑
後々には野菜も育てられるみたいですし、シーフードサラダww(あ、海でなくて川魚かっ^^;)

おおおー♪ そして豪華ハムサラダwwww(笑
腹いっぱいですねえww
アバター
2010/10/20 21:45
植物の「パーティーテーブルフラワー」をハムサラダだと主張しましょう!w
食べ物って案外少ないですよね~
私はガーデニングとか釣りの成果を合成と称して調理したいです^^
アバター
2010/10/20 20:01
>airi さん

おおお、そーですねえ。高いのは確かに想定してなければならなかったことかもww
たとえ1000P前後だったとしても、買う人は相当数いるかと♪

ああ、今夜のタウンが楽しみですww“かぶって”る方は何人おられるか❤
(サンリオピューロランドのキティのショーのポスターを思い出しました。
 ミッキーのショーとかと違ってキティは首だけかぶりものだったんですよねwwあのポスター。
 私よりはるかに凄いナイスバディなキティちゃん(笑))
アバター
2010/10/20 19:55
>*マカロン*さん

バルサミコで、確かにただのキャベツの千切りが高級そうww♪

wwwwキティちゃん、“着る”でも“持つ”でもなく、“かぶる”んですねwww(笑
いやww何、ためらってるんですかww
そら、かぶってもいいですよww*キティ*ちゃんと呼ばせていただきますwww♪
(いや、明日すぐ無くなる訳じゃないんで、考える時間もたっぷりあるとは思いますけどね^^)

出銭ランドの魔法と同じかもですねえ(笑

アバター
2010/10/20 18:17
あははw
キティちゃん、やっぱ高かったですね。
でも実はもっと高値を想像していて、少しホッとしてる自分がいました^^w
アバター
2010/10/20 17:53
あ!バルサミコ大好き!!
トマトにかけてよく食べたなぁ~^^
何にでもかけてみよう・・・。高級そうに見えるwww

そしてワタシも一言・・・・
キティちゃん、ホントに着てもいいのかな・・・・ワタシ。
今を逃すと着れなくなるって言われて、心動いてる。つまり動揺・・・。
数時間後、かぶってたらゴメンww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.