Nicotto Town


私は見た!


「chobi邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.86cm
ウグイ
1
24.98cm
ニゴイ
1
40.63cm
ヘラブナ
1
23.78cm
キンギョ(赤)
1
24.68cm
ナマズ
4
59.05cm
コイ
3
82.54cm
ブラックバス
1
50.54cm
エンゼルフィッシュ
1
12.30cm
アユ
2
25.86cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
79.70cm
2010/10/19 23:23

昨日はchobiさんの釣り堀をソロ~リとお借りしました。
chobiさんの釣り堀の特徴は、50cm以上の大きな魚が
多かったので、chobiさん自身も背の高いスラリとした
方なのかもしれません。
またナマズがよく釣れたので地震の多い地方に関係ある
のかもしれません。
「木彫クマ」もゲットできたし、いい気分で帰れると思った時
chobiさんに見つかってしまいました。
そこでしばし歓談してから帰途につきました。
chobiさん、ありがとうございました。

アバター
2010/10/23 05:01
み~みさん

は~い、ありがとうございま~す♬
最近はすぐ見つかっちゃって焦っちゃいますぅ(^^;)
アバター
2010/10/23 05:00
みゃあさん

木彫クマけっこう釣れますね~♪
しかし最近はバレバレなんでしょうかね~?
アバター
2010/10/23 04:58
chobiさん

見つかったときはビックリしたけど、お話できて楽しかったです♬
chobiさんはクマさん大漁でしたね!ありがとうございました^^
アバター
2010/10/23 04:56
るぅさん

レアなかなか釣れないですよね~(^^;)
は~い!頑張りましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/10/23 04:55
やぎさん

は~い!やぎさんのところへもまた行きたいです!
こっそり忍び込みますよ~(*´ノ∞`)コソコソ…
アバター
2010/10/23 04:53
りにゃさん

えへへ~見つかっちゃいましたね(〃^∇^)o
今度いったときはよろしくね~♬
アバター
2010/10/21 01:37
木彫りくまw
おめでとうですwww
見つからないのも・・・段々難しくなってきたねwww
アバター
2010/10/20 22:40

 木彫クマ~~いいなぁ。
 見つかり率あがりましたね(笑)
アバター
2010/10/20 22:27
どうも、家の釣り堀は、クマさんがよく釣れるようです^m^

こちらこそ、ありがとうございました♪
アバター
2010/10/20 19:57
昨日は あちきも レアが釣れず><
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
アバター
2010/10/20 18:26
一巡したら、またウチにも来ます?
昨日と一昨日と、一個ずつカボチャの馬車が釣れてますのさ。一日1個釣れるらしい。。。。
あ、クマがまだか。。。釣ってこよっC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
アバター
2010/10/20 18:00
あはw見つかっちゃったんだw

クマおめでとぅ^^

今度またうちに来てくれたら絶対見つけてやる~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.