Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第73回 ~白い日~

ホワイトデー。
それは、常夏の国に100年に一度、雪が降り積もる日。
一面銀世界となった町で出会った男女は結ばれる、と言われています。
ところがその年のホワイトデーの日から雪が降り止まなくなってしまい、
暑さに慣れた国の人々は大騒ぎ。
主人公のカップルは原因を探ることになり………

という小説の紹介でした。
学ランですが学生の頃から恋愛イベントは無縁です。
男子校でしたので…。

アバター
2009/03/17 00:10
>BIBINBA様
現実はそういうものですよね……。
アバター
2009/03/16 21:43
お隣に大学がありましたよー。
男子が多かったけど共学の・・・
でも、あんまり交流がなかったです。
アバター
2009/03/15 23:54
>BIBINBA様
BIBINBA様も女子高だったのですね。
近くに男子校はありましたか?
アバター
2009/03/15 10:29
BIBINBAは女子校でした。
なので大学は男子の沢山いる学校に行きました・・・笑
アバター
2009/03/13 22:24
>金平糖様
入って左側の一般小説の棚に置いてありますよ。
続編もあります。

>はる様
確かに近くに女子高はありましたね。
交流がなかったこともないのですが、残念ながらフラグが足りずイベントには至りませんでした。

>ゆびこ様
ホワイトデーの翌日ということは、明後日ですね。
おめでとうございます。
記念日が誕生日と重なる人は損をすると聞きますが、やはりそうなのですね…。

>なえ様
それはネタバレになってしまいますので、ご想像にお任せします。
推理物ではなくファンタジーなのがヒントです。

>jun様
女子高でしたか。
どんな学生生活だったのか詳しくお伺いしたい気もします。
アバター
2009/03/12 22:33
私も、女子高でかんけーなかったwwww
アバター
2009/03/11 22:08
どのような原因があったのでしょう?

常夏の国で雪見もステキでしょうが・・・。。
アバター
2009/03/11 18:13
ホワイトデーかぁ・・・しばらく縁がないですな~。
というのも、ワタシの誕生日がホワイトデー翌日なので毎年いっしょくたにされるので、
なんか損した気分になるのでバレンタインデーすらしてませんw
アバター
2009/03/11 08:19
私も読んでみたいに一票

ずっと共学だった私は男子校にはご近所の女子校が標準装備されていると思っていました。
そして夢と希望に満ちた恋愛イベントがたくさん詰まっているのだとも。
アバター
2009/03/11 00:11
面白そうです
読んでみたい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.