Nicotto Town



遠足のススメ^^


あの恐ろしく暑い夏はいつの話だった

のかすっかりさわやかな頃になりまし

たね~ 外の風が心地いいそんな

シーズンですが・・・皆様に遠足の

お勧めを^^といってもそんなたいそう

なお話じゃなくて コンビニに行って

おにぎりかサンドイッチとお茶と

ひとつだけおやつもって近所に

出かけると気持ちいいですよって

ことです^^ 以前仕事で知人宅へ

そしたらそれがすんだらそこの方が

「さっ 遠足に行きましょう!!!」って

すっかり私もその言葉に思わず

「はいっ!!」ってそしたら

難しいことじゃなくてほんのちょっとも

ってコスモスの丘にいきませんか?

って私もかねがねそこに行ってみたか

ったんでコンビニに行ってそのコスモ

スの丘に車で2~3分のところで

歩くこと10分くらいでした。

斜面一面コスモスがさわやかに

そよかいでいてきもちがよかったです

ぜひ近所にフラッと遊びに出かけて

みてはいかがですか?

気持ちまで子供の頃に返りますよ。

アバター
2010/10/20 22:37
>>Rinちゃんへ アレルギーなのね@@ 治るといいね^^ それかセイタカアワダチソウを
   全部ぬいちゃおうか^^ そしたらくしゃみでないよね 私はねいろいろあるけど
   ニッケルと紫外線が主なアレルゲン>< 
アバター
2010/10/20 22:29
うんうん

秋桜畑 ってきれいだよね~
ススキに秋桜ならまだしも・・・・セイタカアワダチソウが・・・くしゅん><
アバター
2010/10/20 22:14
>>レイナ6sさま ぜひちょっとご近所をぶらぶらしてみてください 結構楽しいですよ^^
   すこしお近くを散策してみてください また違う発見があるかもしれませんよ^^
   気候のいいうちにぜひプチ遠足ね^^ またいいところがあったらお話聞かせてくださいね

>>マルスアリティアさま さっそく試してくださったのね^^ ありがとうございます。
   言語まで若返るっていいことじゃないですか!! どんなふうに若返ったんですか?
   その辺が聞かせてほしいな~~
アバター
2010/10/20 22:02
ためしに自分の街をうろついてました  どうも言語まで若返ってしまいました~
アバター
2010/10/20 20:42
それは楽しそうですねΣ(@∀@)
思いつきませんでした。成る程、いいですね(*^^*)♪
童心に返れるかもしれません^^
うちの近所はまだ田舎で、プチ遠足出来そうな場所は
探せばたくさんありそうなので、いい気候の内にやってみたいですね♪
アバター
2010/10/20 08:21
>>るるちゃんへ ひょっとしてるるちゃん私と似たタイプ??おやつでいっぱいになるなんて
   おやつでリュック背負えるかしらね^^ 彼に持ってもらったら??
   ありがぽん^^
アバター
2010/10/20 08:18
うは(;゚Д゚)!

そうやった・・おやつをバッグに詰めて・・・ギュウギュウ・・

おやつばっかりになっちゃった・・・てへ(*´д`*)
アバター
2010/10/20 07:50
>>るるちゃんへ そそお外へ出てみて きもちいいよ^^
    お菓子はわすれないようにね^^ぷぷぷ
アバター
2010/10/20 07:36
おおおーーそうですねー^^

るるも行ってみたいなー(#^.^#)

かしこまらずに気軽に「プチ遠足」してみようー♪
アバター
2010/10/20 06:38
>>沙羅(さら)さま ブログコメありがとうございます^^ でも近所の公園とかどっかありませんか?
   すがすがしくてきもちいいですよ^^
アバター
2010/10/20 06:25
コスモスの丘かあ~
行った事ないな~((てヵ遠い



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.