Nicotto Town



ドリ券


オレじゃないんだけど、サブアバの所でドリ券の1等が当選してました♪
10000コインだよ~!
一瞬我が目を疑って、0を数え直してみたり(笑)
絶対に当たらない物だと思ってたよw

アバター
2010/10/21 01:51
ともちゃん>
確かにややこしいw <サブアバちゃん
1等ビックリだよね~。
ニコタにどれだけの期間居るのか解らないけど、ここでの一生の内にドリ券で1等を取れる日が来るとは思ってなかったよ(笑)
アバター
2010/10/21 01:47
グラさん>
毎週って・・・・・凄いじゃないか!w
オレはここんとこ、さ~っぱりだったよ^^;
Cコインで飲みに行けたらいいのにな~(笑)
美味しい焼き鳥喰いたい!
アバター
2010/10/21 01:45
samamaさん>
サブ・・・・・あっさりバレちゃったね~(笑)
まぁ、あっちもみんクロにはよく出現してるから会ったらヨロシク♪
アバター
2010/10/20 16:59
サブアバってうちのサブのことかと思った(ノ∀`)wwややこしいw
1等すごいですね(゚д゚)
おめでとうございます✿
アバター
2010/10/20 01:06
毎週 サブが1000コイン当たってる

でも10000コインなんて 見た事ないぞ^^

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

その金で 飲みにでも行きますかo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2010/10/20 00:55
おめでとうございます❤
私も同日に3000と1000コインが当たった事あって、
びっくりしました~^^
それにしても10000コインはすごいですね^^
サブアバさんにお会いした事あるかな~!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.