Nicotto Town


麗魔の区域


ガンメンかぼちゃ出た

画像

あーい愛v あい!会い?おサールさぁんだよ~♪
アイ!遇い!AI★逢い!!南の宇宙の~!?

うっきー。うきうきうっきぃ。
(訳・我々は宇宙の彼方サイヤ惑星から来たSARU星人うっきぃ)

むきゃきゃうっきー!
(訳・このニコッと惑星にはココにしかない宇宙1うまい
   バナナがあると聞いてはるばるやってきたむきゃv)

うきやきゃきゃー!!!
(訳・おぉ!!さっそく発見したぞ!コレが噂の
   火星めがバナナか!さっそくいただくっきーーっ♪)

ズゴゴゴゴ…ぼこーん!! 
『ぐ~は~は~は~っ*』
 

むきゃーーーー!?
(訳・なんだコレはー!?この島の守護モンスターか!?
   オレンジ色した生首だけの物体がイキナリ我々に
   襲いかかってきたうきー!食われるむきゃー!!!)

うきー!むきーー!!うっきぃいぃぃぃぃーーっ!!

がぷっ★  …もーぐもーぐもーぐー。ごっくん。
ズモモモモモモモモ………
         

しーん。


そして辺りは静かになった。(苦笑)
どうやらこの島にはバナナを餌に
アリ地獄の様に地中で獲物を待ちかまえる
【メガかぼちゃモンスター“カロチンが居るようです。

一見、楽しい南国に見える島に浮かれ気分で
足を踏み入れると危険かもしれませぬぞ?
ご注意あれ!!(^^;







って感じでカボチャがメガってしまいました(=w=;

ああぅ~またこのタイミングでメガるなんてぇ~っっ(汗)
ついこの間、バナナがメガったから、もうしばらくは
巨大化はないだろうと安心して植えたのにぃ~;
また追加のP種を買うハメになりましたよトホホホ…★

あと一個。あと一個で合成だったの…っ(><。

ウチではタネ15個につき1つくらいで
メガってる様子だけど…これくらいは普通?

なにせメガ進化したやつ、もったいなくて抜けなくて。
植えられる穴が少ないから2~3株ずつしか育てて
ないせいでメガってるのかしら。

ただし。悲しいくらいレア種は落ちてません。

今やっとレベル21ですが今まで拾ったレア種
たったの2つだけです(苦笑)
メガをとるか!レアをとるか!?
どっちかなのかしら…むむむむ?

アバター
2010/10/21 20:30
かぼちゃメガおめでとうございます^^
バナナも沢山あって
にぎやかでいいお庭ですね!
アバター
2010/10/20 07:55
BIgかぼちゃん3個に、紫かぼちゃん4個採れてしまった・・・。
10月入ってからずーっとかぼちゃにヒタスラ浸かってましたから
脅しが効いたのだろーか??
メガ馬車はとても作れません><抜きたく無い(´;ω;`)

執念は恐ろしいものでおもちゃの馬車まで釣ってしまいました・・・
部屋もお庭もかぼちゃダラケ( ̄□ ̄;)
アバター
2010/10/20 02:17
>さおちょ さんへ
がぶっと食べられちゃいました。(苦笑)
ほのかにヤサイ味で美味しいかった様です(=w=;

きっとね地中には、もっと巨大なカロチンも控えてて
「食ーべーちゃうぞーーぐははははーー」と獲物が来るのを
今か今かと待ちかまえてるのかも!?足元注意っ★
アバター
2010/10/20 02:13
えぇっ!
おさるさんいっぱいいるのに
みんな食べられちゃったんですか??
カロチンって
なんて恐ろしいモンスターなんでしょう。。。(>_<)
アバター
2010/10/20 02:05
>bebe さんへ
いえいえ★こちらこそ、こんな夜中にまで来ていただいて
わざわざ、ありがとうございますです~v
わぁ~ガーベラ!!自分のところでは育ててないので
凄く嬉しいです~♪じ、じゃあ…紫のお願いできますでしょうか?
本当に嬉しいですvとっても楽しみにしております~♪
アバター
2010/10/20 01:47
麗魔サン♫

関係無いですので。。後ほど削除でお願いします*
(あんまり伝言板をワタシのコメで埋めてもココロ苦しいのでw
ゴメンナサイっ。。只今ガーベラが有りませんので、
一番早く出来るのが、紫or白ガーベラの花束です*
お好きな方を選んで下さいね*どちらでも、今日、明日にはプレ可能かと・・;
アバター
2010/10/20 01:11
>ヒロ爺3 さんへ
居た!ウィッキーさん居たですねー!!
確か朝の番組の英語コーナーかなにかでしたっけ?
学校いく前に見ていた様な覚えがありますですよ♪

メガ馬車…欲しいけど、そう都合よくはメガらない気も。むむ悩む
アバター
2010/10/20 01:03
そう言えば昔ウィッキーさんっていましたね。英語のおじさん。
元気なのかなぁ。
そうか。メガカボチャの裏にはそんな悲しい事情があったとはね。
メガカボチャ2個でメガ馬車。これを狙いますか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.