Nicotto Town



四日ぶり・。・。・。・


あ~ぁ
明日は 仕事に行かなきゃ~いけない
あ・・・・・・・・ぁ かなり憂鬱
だって 一人だし
先生 苦手だもん 気が合わない
男&旦那としては OKタイプだが・・・・・・・・・・・・・・
経営者としては
う~ん どうなのよ????って 感じだから
嫌い
でも、辞めない くま
だってもう今更 よそ行く気が おこらない
ってか・・・・・  この微妙な年齢で パート探しもキツイ現状だし
しかし 同居のじぃ&ばぁが
ご隠居になったら 月~金フルパートに
かえるつもり
密かに 思ってる♪ 二人が 家いると
くま 体に蕁麻疹でちゃうんだ~
あ~ぁ
本日 鼻水 最高にピークです
鼻栓して 早めに 寝ます☆

アバター
2009/03/12 22:30
お仕事お疲れ様です
同居も大変な中でお仕事も続けるのすごいなって思います
くまはなさんはがんばり屋さんなんですね
ニコットの隅っこからですが応援してます><ノ
アバター
2009/03/12 20:33
くまさん、大変なんだね。
ゆっくり休んで、元気になってね。
アバター
2009/03/11 05:57
先生?
美容師?
のんびりしてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.