Nicotto Town



いい曲だなぁ(*´ω`*)モキュ~♪



普段あまりJ-POP音楽は聞かないのですが

最近何気なく耳に入ってきた曲がとても胸に響き
毎日何回も繰り返し聞いています( *´艸`)

中島美嘉さんの歌う『一番綺麗な私を』です❤


もともと明るい曲よりせつない感じの曲を好んで
聞いているのですが、この曲は歌詞にもメロディ
にも久しぶりに胸が(っ´∀`c)キュンキューン
♪って
なっちゃいました(*´ー`*)ウットリ

特に中島美嘉さんのファンではありませんが
彼女の独特な感情のこめた歌い方とこの曲が
とても合っていてPVを見ながらちょっぴり泣き
そうになりました。゚(゚´♋ฺД♋ฺ`゚)゚。

好き嫌いが分かれるとは思いますがよかったら
知らない方は聞いてみてくださいね❤

http://www.youtube.com/watch?v=JrlXL-5UD2Q

アバター
2010/10/21 21:58
ドラマでも聴いていたのですが、
番組で、気持ちを込めて歌っている姿が印象的でしたvv
いい歌ですよね~♪
アバター
2010/10/21 21:13
ドラマをちょっと見ていたので頭に残ってます
綺麗なメロディーですよね(^-^*)/
彼女の曲、聞くといいな~といつも思いますw
アバター
2010/10/21 20:55
いい曲ですよね♪
PVも見てみます。
アバター
2010/10/20 23:19
はいはいwww 今度も、カラオケ付き合いますよぉ・・・
アバター
2010/10/20 21:30
歌もPVも綺麗~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
アバター
2010/10/20 06:58
ほうほう、うぬぼれ刑事の主題歌ですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.