Nicotto Town


トラネコ日記


夢券今月2度目の当選


10/10/19 04:06ドリーム券1000コインが当選しました。既読                                  また当たっちゃったよ~ 今月2度目で通算16回目かな。でもここで運使い果たしているのかも・・・新レア釣れなかったし・・・(粘って4ラウンドもやってしまったよ)(大汗、、^^;                                                               

アバター
2010/10/21 22:08
rurunさん、ありがとう!♪ 自分でもビックリしています!7ヶ月はちょっと寂しいですよね・・・。。^^;
アバター
2010/10/21 22:07
ベルガモットさん、ありがとーー!♪ って、一度もないですか・・・なんでだろう。。。^^;
アバター
2010/10/21 22:04
★いち☆さん、ありがと~!♪ ^^
アバター
2010/10/20 22:27
えええええ、当たり過ぎwww
私は7ヶ月当たってないのに~~

ご当選おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
アバター
2010/10/20 17:05
おめでとーー><
まだ一度も当たった事ない^^;なんでだーー
アバター
2010/10/19 23:53
おめでと~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.