Nicotto Town



バトンをもらった

ニコ家族の妹からバトンをもらったので
やってみます^^



送り主バトン

送り主の名前は?

☾ありあ☾

どっちから声をかけた?
むむ・・どっちだっけ ありあかな?

どんな関係?
ニコ家族です 立候補したら合格しました^^

イメージカラーは?
赤かな~

会ったことはある?or会いたい?
あれ?会ったことないかも・・!

電話したことはある?orしたい?
ないな~ 電話したらちょっと危ない人みたいじゃないか・・?w

送り主に似合う言葉は?
優しくてかわいい

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?w
えっ!∑ とりあえず布団かけてソファに移動して状況整理

送り主に抱きつかれたら?
えっ!!∑たぶんあわてるw

送り主のこと好き?
うむ

どんなとこがいい?
かわいいくて良い子です(親バカw

送り主に愛を叫べ!!(爆)
あ・・愛ですか!えーと・・すきだー!

このバトンをやらせてみたい6人をこの場で指名して下さい!指名仕返しも勿論あり。

6人・・!う う~ん
恥ずかしくて送れないぞ・・!!
女の子からならいいけど野郎じゃまずいんじゃないかという気が・・w

という訳でやっても良いという方
よろしければお願いします <(_ _)>

アバター
2010/12/26 18:10
そうそう
男から送られたら困るよね・・
楓さんも指名されたんだ~
確かにややこしくなる・・w
アバター
2010/12/24 17:38
遅れない←訂正^^;(送れない)でした^^;
m(-ω-`;m)スイマセン
アバター
2010/12/24 17:37
(^ー^* )フフ♪確かに^^;このバトンは・・・男子から~遅れないね^^;w

しかしこのバトンは・・・・指名されて^^嬉しいけど・・・コメに気をつけないとね~w

後でややこしい事にw(指名された事が有ってね~本家で男子から~超困ったよ^^;
内容は違うけど・・・嬉しいけど・・その後の対応に^^;w
アバター
2010/11/02 22:31
おう?てもまで!
そーいうかんけい・・!?
むむむ困ったぞ・・
アバター
2010/10/31 19:33
そ・・・
そーいうかんけいだったのデスカ・・・。((^^
アバター
2010/10/31 15:48
ふふふっ  あくちん お主もやるなぁ~(^◇^)

てもやん 冷やかし参戦ちうヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/30 18:20
∑∑(・ω・ )
いやいやそういう訳じゃないよ!
あれっ・・なんだこの展開
アバター
2010/10/30 14:46
ふぇっっ!!
はいっちゃいけないとこでした?!?!
3人で修羅場中デスカ??
アバター
2010/10/30 11:50
∑(・ω・ )
アバター
2010/10/26 07:45
(o¬ω¬o)アヤシイ
アバター
2010/10/25 19:33
>>あっこさん
お?
ニコのい、妹ですぜ・・
アバター
2010/10/25 15:53
お邪魔しちゃいけない ブログなのね
ラブラブなのねぇ~
キャー><
アバター
2010/10/23 18:10
うん^^
今度話せるといいね~
アバター
2010/10/21 19:42
そうなの!?
私とも今度会って、お話しようね(*^_^*)
アバター
2010/10/21 19:33
^^
うん意外と会ったことないね~
部屋のアルパカズには結構会ってるんだけど・・w
アバター
2010/10/20 06:37
お兄ちゃんありがと―(^^)/
私も大好きだよ―(#^.^#)
…そういえば、あったことないね(>_<)
一度はタウンでお話したいかも(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.