Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


私の先生❤パート2


謹慎期間は3日間。
残りの二日は最初の1日に比べたら、そりゃもう酷なものだったけど、
数学の授業の時間にプリントだけが渡されて、その上の方には先生からのメッセージが❤❤
まるで砂漠にオアシス❤

「説明が書いてあるので、わかる所だけやってみてください。あと2日頑張って!」

私の枯れ果てた心に一気に火がついて(?)プリントを無我夢中でやり遂げたww
そして最後に先生へのメッセージを
「早く先生の授業を受けたいよー 先生大好き♡」
って書いて提出して

そしたら後でその♡の中が赤い採点ペンで塗られていたことに気がつくww
ぎゃぼーーーー←


まるで天国のような謹慎期間、
それでも私は大好きな先生以外にも、私につきっきりでいろんなことを教えてくれた先生にもすごく感謝して、反省した。
楽しかったけど、大好きな先生たちにも迷惑かけたくないと思ってこれっきり校内で喫○するのはやめることにした。




それからも・・・先生との仲は親密に❤

煮物持っていったら、なんとその場で食べてくださって
おいしいと言ってくれました❤(お世辞でも嬉しいよ(´∀`*)

勉強を見てもらっていたある日、
私がプリントの問題をやっていたら、隣を見ると・・・
ね、ね、ねてる!!!!!!
え、私と居る時間は眠くなるほどつまんなかったの!?
そんなに疲れてるのに呼びだしちゃ悪かったかな、とも思ったけど
ここはプラス思考の私・・・
きっと私の隣が居心地がいいから眠くなっちゃったのね❤(´∀`*)と思うことにして、
先生の寝顔をしばし見つめていたのだww

いつも授業の時はスーツを着てくる真面目な先生、
何故か先生っぽさを演出するためか、伊達眼鏡もかけてる先生w
目を閉じて眠っている姿はきっと他の子にはあんまり見せることないよね、
こんな可愛い先生、少し一人占めしてもいいよね❤

とか思っていたら先生が気がついて目を覚ましたのだ
その寝起きも可愛いったらなんの!!!!!!(´д`*)ハァハァ

「最近あんまり寝てないの?」
と聞いてみた。

そしたら休みの日になんだか熱が出ていたらしく、体も疲れてる様子

「やっぱりそういうときは一人だと寂しいね。ご飯作ってくれる人もいないし」
って先生寂しそうに言った・・・


キュン・・・(´д`*)

近くに住んでたらお見舞いに行ったのに・・・
押しかけ女房してあげたのに・・・
と心の中で思った



私の貸してあげたALI PROJECTのCDは、朝目覚まし代わりになっていると言っていたw
タイマーでかけてその後もずっと聞いてるらしい。

あ、そうだ。先生は朝が弱いらしく、前居た学校は普通の高校だったからそれはつらかったという話を謹慎中の時に聞いた
それに学生の頃は何日間か忘れたけど連続遅刻記録を更新していたそうなw
今は夜の学校だからいいね♫なんて話もした
真面目そうな先生が朝が弱いなんてこれまたかわうぃい一面ww



ある日、廊下で出逢った先生に遠くから両手を広げて駆け寄ったら
先生まで両手を広げて寄ってきてくれたw
けどさすがに職員室前の廊下で人もたくさんいるので、そのまま先生の胸に飛び込むことはなかったけど、
友達が後から「お前と先生なんかいいカンジじゃん」と言われた



そして先生と私の日ごろの努力がかなって
私は、小学生以来のテスト100点満点に成功した
前回のテストは惜しくも98点で今度こそと思って挑んだテスト

約束通り・・・
私の願いをひとつ聞いてくれることになったんだけど、
私ったらちゃんと考えてなくて、どんなお願いをしようかずっとずっと迷っていて
結局決めることなく、家の方がバタバタと忙しくなって
学校になかなか通えなくなって
そのあとは妊娠も発覚して


それっきり。

最後学校辞める時に、
先生は「本当に辞めちゃうんだ」
って言ってた。
その時私の家でいろいろ複雑なことが起きていたのを先生も知っていたからそれ以上はもう言わなかったけど
私はただ「うん。」と言って、

今までありがとうございましたって言ってお別れした。



幾度となく先生には大好きだよって言ってきたけど
それは何だか冗談として受け取られていただろうし、
私もそんなノリで言っていたから
私は満点を取った時に、「恋人にしてください」
って言えたらよかったなっていまさら思いついたw

本当に恋人になんてしてくれなくていいと思っていた
ただ、そうやって言うことで、先生が私のこと少しは生徒だけじゃなくて
女の子として見てくれて、生徒に告白されるというシチュエーションで困ってる顔が見たかっただけ。


そう、でもこれだけたくさんの思い出をくれた先生のことは今もずっと忘れない。
今もどこかでご飯を食べていて、生徒と笑いあって、誰かと幸せになっていてくれていたらいいなと思う。




私の先生❤はこれにて完結♫

私のつまらない過去バナシにお付き合いいただきありがとうございました^^

アバター
2010/10/20 17:16
>てつ、やさん

おぉぉ。ご存じなかったですかー
一応こう見えて子持ちの主婦やってますー♫♫
最近子供に関してのブログがあんまり出てこなかったからかな?w

そうですかー(´∀`*)
なんかそう言ってもらえるだけで、私は今もう大満足です♪
両想いだった、過去形でも、なんかそう思えるだけでシアワセほっくりです(なにそれw

でも優しくてイケメンで授業もわかりやすくて若くて話しやすい先生でしたので
やっぱり今でもモテてるかも~~
と思っているのは私だけで、今でも在学中の私の友達なんかからは男としては不評ですww

そっか。私学校辞めていなければ、今も学生で、、先生と・・・(´∀`*)(妄想

あ、長くなっちゃいましたw
アバター
2010/10/20 17:11
>ころさん

ウフフ❤
私も今でも鮮明に思い出してニタニタしながら書きました(笑
青春でした(´∀`*)

え、そそそれはどうでしょうか・・・(激しく動揺w
もし万が一気があったとしても、真面目な先生でしたから
そういう関係に至ったかどうか・・・
なんちゃって♫
アバター
2010/10/20 01:33
妊娠?
姫林檎さんお子さんいるんですか?

絶対先生と両想いだったと思うなー
ハートを赤で塗るってなかなかしないことだと思うし
  
アバター
2010/10/19 23:59
フフフ♫イイお話❤
青春だね~~~^^
なんだか、姫林檎さんと先生のやり取りが
目に浮かびました^^

先生もチョットは気があったのかしら^^?
不本意にもお別れした先生の幸せを
思う姫林檎さん。。。ステキですよ~☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.