Nicotto Town


グレゴリウス1世


リアルでも・・・。


実は3日ほど前に斬りました
そいつは毎日のように伸びます
そしてしばらくすると僕の視界を邪魔しだします
今も僕の頭上で伸び続けているのでしょう
特に寝ている間は活発になると聞いたことがあります
無くてはならないこの謎の黒い物体の正体とは・・・。





って分かりやすかったですね^^;
実は髪切りました^^

ということで偶然?アバも髪短くしましたが
こういう髪型ってやはりリアルでは合いませんよね~

というよりこういう髪型してるアバ多い・・・orz

ロングの方がいいかな´・ω・`

アバター
2010/10/20 20:31
僕も書いているときゴキブリみたいと思いましたw
最近は髪の長い人や染めている人が多いので少し見苦しいです
染めるのはいいけどもう少し考えて欲しい
リアルはもっと短いです
アバター
2010/10/20 07:32
一瞬、ゴキちゃんのことかと思っちゃいましたヾ(▽^;)ゞ

リアルでは、髪の長い男の人って・・・・・・ちょっと苦手かも・・・

でも、ここでは、グレゴリウス1世さんは、はじめて見た時に
長かったので~その印象が強いですね^ω^

この髪型は、リアルに近いんですか??!!


アバター
2010/10/19 22:32
>ちゅちゅ★さん
新鮮ですか~たまに使うかもしれないです^^
僕は邪魔だなと思ったら切りに行きます
こんなこといってたら禿げてしまうかもしれない(((´д`)))
アバター
2010/10/19 21:34
そうだったんですね^^
アバが急に変わって
新鮮だなぁ~って思ってました♪
実は私も、今切ろうか迷ってます><
肩甲骨の下辺りまである
長い髪なので
すご~く迷ってます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.